こんにちは。ラヴォンナです
ご無沙汰しております
新年度の準備などに追われており、
なかなか日誌が書けませんでした…
私の人生もこれで終わりか…みたいな場面ばかりで、不思議な力に助けられているような気がします
いつもありがとうございます
3月には、いつもの3人でパシャ活をしました
お家巡りもして、ハウジング…!ってなってます
これはたぶんエイプリルフールの写真ですね
めっちゃスッキリしてる
8人防衛軍に誘ってもらいました
こういう楽しいものにもっと参加したいので、
最近はレベリングのためストーリーを進めてました
(ようやく角が生えました…!)
4月チムイベ: 自己紹介○×ゲームにも参加しました
フレンドがたくさん増え、結果は4位!やったね
膨大なお金をいただいたので、
印章やしぐさ、装備を買ってチームに還元します~
いつもありがとうございます
こんな感じで、楽しい日々を過ごしていました
今週からLv.50+15のもぐらと一緒に遊ぶ予定です
リアルの多忙さにより、
最近は早めに寝るよう努めてますが、
また機会があれば、
ぜひ色々とご一緒させてもらえると嬉しいです
今後ともよろしくお願いします~
それでは、今日も素敵な1日を
ラヴォンナでした