こんにちは~
一昨日に咎人デビューしまして、
フレの手引きの元、8人ルベランギスⅠを体験し、
ひゃー!強い!ってなってました、ラヴォンナです
どうやら夜遅くなると写真を撮るのを
忘れてしまう…?眠気に負ける…?みたいなので、
意識してこっそりとでも撮影しようと思いますw
昨日はフレに誘っていただき、
12人同盟での昏冥庫に初挑戦しました!
突発的な用事のため、
合流がギリギリになってしまい、
色々とご面倒をおかけしました…が、
おかげさまで、連戦連勝を達成し、
とても楽しい時間を過ごすことができました!
企画、配慮などなど、
ありがとうございました!
また機会があれば、
ぜひぜひよろしくお願いします~~
その後、流れるようにして、
いつものフレと天獄に行きました~~
天獄フィーバー、良いベルトを引けたらいいな~
こうげき↑の+5ベルトが出ることを日々祈ってます
そしてその後、嬉しいことに、
最近フレになった方からお声がけいただきまして、
8人咎人を全てクリアし、
そのまま4人咎人を体験させてもらいました!
上手い人たちのわちゃわちゃ空間!って感じで
めちゃ楽しかったです~!
次は開幕ビームを絶対に避けます……!
解散した後、もっと強くならなくては…!と思い、
YouTube で ドラテン 咎人 職業名 で検索すると異次元の高速バトルの数々が展開されてました…!
2連ツッコミによる2段階斜め移動とか、
約3分経過後のブメと爪の装備変えとか、
「さいかとアヌビスあり」の白チャットとか、
海賊の大砲のロックオンとDPS調査についてとか、
まだ見たことのない世界がそこにはありましたね……
あくまでも私の体感ですが、
ある程度対策すれば、
安定して勝てるようになるのがコインボスで、
耐性等の対策をして、何度も何度も挑戦し、
残り体力に応じた相手の行動パターンを覚え、
ギミック対処やスキル発動タイミング等の
立ち回りや連携を洗練させ、
ようやく勝てるのがエンドボス…!
という気がしました……
これは果てしない世界だ……となったので、
とりあえずはストーリーを進めつつ、
耐久装備や宝珠埋め、
レベリング等をやっていきたいと思っています
そんな風にして、
7月上旬までの月間目標を立ててみました
・Ver6のフィールドで海賊の宝珠を集める
・Ver7でこころを解放し、竜術師の宝珠を集める
・魔戦、レン、パラ(、ガデ、スト)を140に
・ゼルメア125と128を周回し各種耐性を揃える
・結晶金策でからだ上の呪耐埋めを1つ購入
まあ、でも、
無理なくまったり進めていこう~と思っているので、今後も色んなコンテンツをご一緒できたら嬉しいです
こんな感じで、
新コンテンツが続々と解放される中、
この2日でフレンドが約10人も増えまして、
(ありがとうございます!)
引き続き、
各種フィーバー、シドー、Ver.8が迫ってきて、
あたふたあたふたしてますが、
温かく見守っていただけたら嬉しいです
それでは、今日も素敵なひとときを
ラヴォンナでした~