目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2017-09-25 20:16:07.0 テーマ:その他

奴23

バトンちゃん
「トウカたまー! すっごいお久しぶりなの! 会えて嬉しいのー」

トウカ
「うわ、くそ。これからマッタリすごす予定だったのに……」

バトンちゃん
「そんなこと言わずに、あたちとマッタリすごそうよー」

トウカ
「はいはい。で、今回のお題は何なのさ?」

バトンちゃん
「今回のお題は、【お団子でいちばん好きな味はなに?】なの!
 トウカたまは、お団子お好き?」

トウカ
「なんで唐突にだんごの話題なんだよ~?」

バトンちゃん
「あたちにも上の人の考えは分からないけど、今年の秋の15夜は10月4日なの!
 15夜といったらお団子でしょう? だからだと思うの」

トウカ
「へえ。そんな理由がねえー。
 それにしても、好きなお団子というか、お団子自体、普段から食べなれてるわけじゃないしなあ……」

バトンちゃん
「あたちはみたらしが好きなの! 甘じょっぱさが絶妙なの」

トウカ
「お前は人たらしだから、なんとなく、みたらしだと思ってた」

バトンちゃん
「変なこと言わないでなの! みたらしに失礼なの」

トウカ
「そうそう。好きなお団子だけど、【シャンプー】かな……」

バトンちゃん
「はい!? お団子でそんなのあるの?」

トウカ
「らんま1/2という漫画の登場人物でね。主人公のらんまくんを婿に貰うために、中国の女傑族の村から押しかけてきた可愛い女の子なんだよ」

バトンちゃん
「それお団子じゃなくて、お団子頭の似合う人じゃない~~!」

トウカ
「女傑族の女の子はね、「他所者に敗れた場合、相手が女ならその相手に死の接吻を与えて殺さねばならず、相手が男なら夫としなければならない」という掟があるんだよ。
 とても物騒なんだけど、そこがまた独特の色気があってね。それでいて、普段は猫のように気ままで明るい性格で、声も可愛くて、当時の私はいちころだったよ!」

バトンちゃん
「トウカたまが語りだした!」

トウカ
「なんでヒロインが茜なんだよ! と当時からそう思ってたんだ。
 バトンちゃんも分かるだろ?」

バトンちゃん
「トウカたま、お団子の話に戻ってきてなの~~!」



トウカ
「なんだよー。これからがいい所なのに!
 もうっ! お団子みたいに丸い頭しやがって!
 一口かじらせて!」

バトンちゃん
「笑顔でにじり寄ってこないでなのー!」


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる