目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2017-11-05 15:00:11.0 2017-11-05 16:27:39.0テーマ:イベント

トウカの心をゲットする方法

トウカ
「トウカは、トウカの心を手に入れた!」

魔ルシア
「お前はなにを言っているんだ!?」

トウカ
「異世界ロトゼタシアを一度救うと手に入るスペシャルなアイテムなのさ!
 トウカの心を使うと、10秒間だけ無敵になれる!」

ハザクラ
「ピンチの時に使う切り札みたいですねー」

魔ルシア
「私のビームまで無傷で防ぐとはすごいな」

トウカ
「ついでに、私の祖父が収集していたムフフ本も手に入る!」

ハザクラ
「どんな本なんですか~?」

魔ルシア
「こら! ハザクラは見ては駄目だ! トウカのようになるなかれ!」

ハザクラ
「余計気になりますよぉ」


トウカ
「後、ベロニカも手に入る!」

ベロニカ
「手に入らないわよ!」

トウカ
「もう離さへん! もうずっと姉妹で仲良く私を守るんやで! うっうぅ~(泣)」

ベロニカ
「もう~! ことあるごとに私を抱きしめて咽び泣くのはやめなさいよ!
 しかも、頑なに理由言わないしっ!
 自在に時を越えて、何度も平然と生き返ってるトウカって、本当に常識が通用しないわね……」


トウカの心は、アズランF-5にいる時の化身クルッチに、
【よちき こじば さざかえ やちく ぢるび ど】と、ふっかつのじゅもんを入力する貰えます。
交換イベント期間が11月15日までなので、トウカさんみたいに期限忘れて焦ってクリアするハメにならないように。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる