目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2017-11-18 01:40:27.0 テーマ:おしゃれ活動

救え! ディバインハンマー

監視端末テミス
「あれ、トウカちん、ウェスリーハンマーから新しいハンマーに変えたの?」

トウカ
「ああ。その名もディバインハンマーだよ」

監視端末テミス
「槍槌みたいな形状で格好イイじゃんー」

トウカ
「恒例の赤く染色verも作ってみたよ」

監視端末テミス
「ふーん。結構雰囲気かわるんだね。服にも合わせやすそう」

トウカ
「今日からこれでいくよ」

監視端末テミス
「ウェスリーハンマーはもういいの?」




トウカ
「あのハンマー使うと悲しくなるんだよ……。
 私はね、助けたかったんだよ。
 例え偽者であろうと、兄想いの子だったじゃない?
 それをさ、あんなに追い詰めてさ。ひどくない?
 私ね、最後に願いの力を手に入れて助けようとしたんだよ?
 そしたら、フウキ委員全員に止められたんだよね……」

監視端末テミス
「トウカちん……」

トウカ
「もし、さ。
 フウキのみんなが、ほんの少し優しければ。
 あの子はアスフェルド学園に通い、友達を作って、兄と幸せに暮らしただろう。
 でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、テミス。
 だから、この話はここでお終いなんだ」


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる