目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2018-01-15 20:29:23.0 テーマ:その他

奴25

リボンちゃん
「トウカたま、あけましておめでとうなの!
 そしてバトンのお時間なのー!」

トウカ
「うはあ。こんな寒いのに平然と来やがって」

リボンちゃん
「プクリポはオーガ以上に寒さに強いんだよ? 知らなかった?」

トウカ
「あ、自前の毛皮の効果か! 
 ……なるほど。お前の体で温まらせろっ!
 そして、ナナチみたいに『んな~』とか言えよ~」

リボンちゃん
「やめてなの~!」

トウカ
「んで、今回のお題は? くんかくんか」

リボンちゃん
「あたちの匂いを嗅ぎながら質問するのやめてなの! 
 今回のお題は【あなたの好きなフルーツはなに?】なの!
 トウカたまはどんな果物がお好き?」

トウカ
「また食い物の話題かよ!
 もうちょっと考えようよー。
 一歩間違うと公式が炎上しそうなきわどいバトン頼むよー」

リボンちゃん
「トウカたまは攻めすぎなの!
 それで何がお好きなの?」






トウカ
「スイカ!」

リボンちゃん
「え、なんで釣糸に付いてるの?」

トウカ
「何言ってんだよ?
 アストルティアのスイカは海で収穫されるに決まってるだろ?
 常識を知らない奴め」

リボンちゃん
「嘘ぉー! あたちの常識が崩壊していくの~」

トウカ
「スイカに塩をかけると甘みが増すって言うだろ?
 生まれ故郷に近い環境に晒されると、旨みが増す。そういうことだ」

リボンちゃん
「それっぽい理屈だけど、全然理論的じゃないよ!」

トウカ
「それより、スイカいる?
 たくさん釣れてさ」

リボンちゃん
「釣るって、なんか文法的に不自然だけど、あたちもスイカ好きだから、もちろん食べるのー」












トウカ
「そうか……喰らえ」

リボンちゃん
「くぁw背drftgyふじこlp;@:」



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる