目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2018-02-24 19:47:35.0 2018-02-25 02:32:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

兄様の指輪

フェリナ姫
「最後までアルヴァン兄様とカミルのために尽くしてくれてありがとうトウカ。
 いくら感謝してもしたりないわ……。
 トウカ。どうかこの指輪を受け取ってほしいの」


トウカは理性のリングを手に入れた……。


フェリナ姫
「この指輪は、アルヴァン兄様がくれた大切な物なの。
 私がただ持っているより、あなたが世界を救うために使ってくれたほうが、兄様もきっとよろこぶわ」

トウカ
「大切な指輪なのに、ありがとう……。大事にするね」


ガチャ。

トウカはフェリナ姫の部屋から退室した。


トウカ
「うわあ~~! これ基礎効果50だけの初期品ですがな!
 どどど、どうするのこれ~~!!
 いつもだったら笑って売っちゃうけど、これは売れない……。
 かといって、銀行やタンスの容量はもう限界!
 これはもう、マジックハットの転生のアルケミストンを倒して、理性のリングを理論値にしろという新しいクエストを受注してしまったってことでいいのかな?」


メイドのカティーラ
「トウカ様。きっとアルヴァン様のことで悲しまれているのね。
 それでいて、フェリナ姫さまのことを気遣って、なんてお優しい方なの……」

トウカ
「めんどくせ~~! うわーん! はにゃーん!」」



【追記】
アルケミストンを倒しに倒し、19個めで理論値完成~~!
酷い業を背負わされてしまった。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる