目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2018-05-23 00:08:54.0 テーマ:その他

奴28 ランチパック

リボンちゃん
「トウカたま~! なんだかとってもお久しぶりなの~!」

トウカ
「よっ」

リボンちゃん
「さっそくだけど、素敵なバトンを回してもらうの~!
 今回のお題は~【昨日の晩御飯を思い出してください】なの!」

トウカ
「お前ばかじゃないの!? いうに事欠いて、晩飯のバトンとか、一周回って驚きだわ~」

リボンちゃん
「わたちもあまりに投げやりなバトンだと思うけど、運営さんのお仕事には文句は言えないの!
 わたちだって、好きな殺人鬼(キラー)は誰とか聞きたいの!」

トウカ
「その顔で怖いこと聞いてんじゃないよ~~!」

リボンちゃん
「冗談なの~~。 
 ちなみに、ハロウィンのマイケル・マイヤーズがお好きなの! 内なる邪悪レベル3に驚き逃げ惑う生存者たちが最高なの!」

トウカ
「何言ってるんだよお前~~」

リボンちゃん
「そうそう。忘れるところだった。昨日の晩御飯は何を食べたの?」

トウカ
「スーパーでヤマザキパンのランチパックの新作が投げ売られてたから、それを買ってきて食べたよ」


リボンちゃん
「トウカたま……たまにはわたちがご飯作りに行ってあげようか?」

トウカ
「やめろよ! そんなつぶらな瞳で同情するのはやめろよ!
 たまたまだって! たまたま! サラダも作って食べたさ~」

リボンちゃん
「大丈夫なの! もう大丈夫だからね? わたちが何とかするから、ね?」

トウカ
「そんな目で私を見るな~~!」




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる