目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2020-12-25 20:31:21.0 テーマ:その他

奴37 久しぶりにログインしたトウカさん


トウカ
「最近、仕事や他のゲームで忙しいから、めっきりログイン減っちゃったなあ……。
 でも、聖天の使いのクリスマスプレゼントくらいもらうか~」

________________________________________________________________

【聖天の使いより】

親愛なる冒険者たちよ。メリークリスマス!
残念ながら、今年の白銀の聖夜祭は解散しねえことになったんだ。
この手紙と一緒にプレゼント送っとくからカンベンしてくれよな。
来年の白銀の聖夜祭で、お前さんたちに会えるのを楽しみにしてるぜ!

_________________________________________________________________


トウカ
「え? 嘘だろ!? アストルティアも世知辛いなあ……」


???
「残念でちたね。トウカたま」


トウカ
「うえええぇ!? クリスマスにも来るのかよお前は~~!」

バトンちゃん
「メリークリスマスなの! トウカたま~!
 聖天の使いたまの代わりに、笑顔をお届けしに来たの!」




トウカ
「すいません。こんなご時世なんで、密にならないようにお帰りください」

バトンちゃん
「回復魔法がある世界で何を言ってるのトウカたまー!
 相も変わらず、今回もバトンに答えてもらうの! メリクリ、へい!」

トウカ
「もー、分かったよ。で、今回のお題は?」

バトンちゃん
「【最近見た夢は何?】なの! トウカたまはどんな夢見てるの?」

トウカ
「せめてクリスマスっぽいバトンにしろよ~!」

バトンちゃん
「運営さんに夢も希望もないことをさっきの中止報告で見たばかりでしょ?」

トウカ
「夢がない奴らに、夢のことを聞かれちゃったよ……。
 うーん。そうさなあ。最近見た夢…ゆめ」

トウカ
「あっ!」

バトンちゃん
「何か夢の内容を思い出ちたの?」

トウカ
「暖かい布団で寝てる夢だ!
 
 夢の中で目覚まし時計見て、
 あ、まだ時間ある。もうちょい眠れる、眠れる……。
 
 みたいな夢を見たよ」

バトンちゃん
「トウカたま、あなた疲れてるのよ……。
 今日くらいゆっくり寝てね?」

トウカ
「ボックスガチャの周回あるから無理!」

バトンちゃん
「ドラクエしてよ~~!」

トウカ
「クリスマスプレゼントを取りに戻るというクエストは終わった。
 さらばだ!」

バトンちゃん
「もう~~!」


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる