目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2021-03-15 23:39:08.0 テーマ:その他

奴38 討伐数から振り返って


トウカ
「ようやく積みゲーも消化して、ドラクエの世界に戻ってこれたよー」
「よし。たまった冒険を一気に進めるか~」



トウカ
「嘘だろ!? 冒険の前にバトンちゃんかよ」

バトンちゃん
「ようやく戻ってきたのね。トウカたま!
「超お久しぶりなの!」

トウカ
「うわーん。めんどくせえ~~!」

バトンちゃん
「お久しぶりだから、今回は答えやすいバトンを用意してきたの!」

トウカ
「そうなの?」

バトンちゃん
「今回のお題は【図鑑を見て、一番多く倒しているモンスターは何?】なの!」
「トウカたまはどのモンスターと一番縁があったの?」



トウカ
「どれどれ。ちょっと調べてみるね」
「へえー。討伐数順に並び替えられるんだね」


「さて、栄えある1位は、【タコメット】で、15179匹!」


バトンちゃん
「過去の国勢調査で第一位だったモンスターだったかちら」
「トウカたまも絶滅させる勢いで狩ってたのねー」

トウカ
「あの時は情熱があって、レベル上げをがんばったね~。あの時に比べたら、私も歳をとったもんさ。あの時の若さが羨ましいわ」

バトンちゃん
「トウカたま、年寄りくさい台詞言わない約束なの! それで次は何なの?」

トウカ
「2位はね、【サウルスロード】で、13028匹だよ。確か、メギストリスの日課の討伐で毎日狩ってたね。大きなこうらも中々に売れたっけ」

バトンちゃん
「今までのトウカたまの生活がなんとなく分かるデータね」

トウカ
「3位は【バザックス】で、8797匹。魔法使い二人のサポートで永遠とレベル上げしてたわ。あの頃は、フレンドさんとPT組んでレベル上げしてたっけ……」

「フレンドリスト見てみると、当時のフレさん引退しまくりだわ」

「今はソロばかりだから、懐かしくも寂しいわ~」

バトンちゃん
「トウカたま……」



トウカ
「バトンに時間くっちゃったね。そろそろ行くわ」
「たった一人でも引退せずに冒険を続ける。それが不思議な旅人のトウカさんなのさ」

バトンちゃん
「トウカたま。冒険がんばってね!」

トウカ
「うん!」



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる