目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2021-03-21 01:01:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

破界篇3 魔盟友と魔勇者だけの物語

魔ルシア
「どうしたトウカ?」
「何!? 偽のラゼアの風穴で、どうみても私っぽい奴に襲撃されただと?」

トウカ
「どいつもこいつも同じ声と姿だったわ」

魔ルシア
「……なら、私かもしれんな?」

トウカ
「え~! 混乱してきた」


魔ルシア
「そもそも、私は複数いる」

「魂の欠片となって、人にとりついた残骸がいただろう?」 

「邪神の宮殿に囚われ、暴れまわる私を見たそうだな?」

「イベントで浮かれていた私もいたな?」

トウカ
「確かに色々いたねー」

魔ルシア
「創生の魔力の力で生まれた私は、勇者にもなれなかった失敗作だった」

「……つまり、私も未完といえる」

「あやふやで設定が定まらない、生きているのか、完全に死んでいるのかも分からない、不具合だらけの未完作品。それが私だ」
「私も知らない私が存在していても、不思議ではないだろう?」

トウカ
「ますます意味が分からない奴だなあ。魔ルシアって」

魔ルシア
「そうか? 少なくとも、ここにいる私は単純明快だ」

トウカ
「?」







魔ルシア
「私は、魔盟友に救われた魔勇者だ」
「こればかりは、マデサゴーラや神にだって否定できない、トウカと私だけの物語だ」

トウカ
「そうだったね。それが私だけのクエストだったわ」

魔ルシア
「他の私など、全部蹴散らしてしまえ!」

トウカ
「よし!新しい職業の力で粉砕してくるよ」

魔ルシア
「おい! 私と同じ顔の奴に手加減なしか! 少しは手心を加えろ!」

トウカ
「一番めんどくさい魔ルシアはお前だということが分かったわ……」




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる