目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2021-06-08 00:34:27.0 2021-06-08 18:45:23.0テーマ:その他

奴39 買ってきた苺をなかなか食べられないトウカさん


バトンちゃん
「トウカたま、わたちを無視して落ちようとするのは止めて欲しいのっ!」
トウカ
「トウカさんさ、わりと忙しくてさ、バトンちゃんを見かけると日誌書くクエストが発生するから、胃がキリキリするの……」

バトンちゃん
「トウカたまのログイン率が減ってるのって、もしかして、わたちが原因だったりして~! なんちゃって」

トウカ
「……わりと馬鹿にできないよね。君の存在が」

バトンちゃん
「ひどっ! 
 わたちのことをどう思ってくれても構わないから、せめてバトンを回してみてなの~!」
トウカ
「今回は何なの?」

バトンちゃん
「今回のお題は、【好きなものは最初に食べる? 最後に食べる?】なの!
 トウカたまはどう食べちゃうの?」

トウカ
「心底どうでもいいバトンだなぁ……」

バトンちゃん
「ちなみに、わたちは先に食べちゃう派なの。
 プクリポは我慢できない子が多いの。ノリと勢いで生きてるから」

トウカ
「プクリポって、わりと衝動的な歴史を辿っているよね。
 わりと血なまぐさかったり、宇宙にまで行っちゃう行動力があったりさ。
 食べ方でわかるプクリポの歴史」

バトンちゃん
「わたちのことはさておき、トウカたまは?」

トウカ
「トウカさんはラストエリクサー症候群でね。
 大好きな苺を買ってきたけど、痛みだすまで冷蔵庫に置いたままにしちゃうことが多々ある!」

バトンちゃん
「大好きな食べ物を食べる時より、確保している時の安心感がお好きなのね」

トウカ
「そうそう。だから、わりとゾンビや外敵がはびこる世界で、安全な拠点を築いて、引きこもっているのが好きなの」

バトンちゃん
「トウカたまって、引きこもるために世界を救うみたいな、目的と手段がいつのまにか入れ替わってそう」

トウカ
「そうそう。いつのまにか世界救っちゃってるわ。安心して引きこもるために」
トウカ
「そんなわけで、バトンを終えたからベッドに引きこもることにするわ」

バトンちゃん
「おやすみなさいなの」

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる