目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マスターにしかられ隊

セディーネ

[セディーネ]

キャラID
: XB808-630
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セディーネの冒険日誌

2016-09-29 13:03:49.0 テーマ:フレンド募集

長い間

こんにちは。

昨日リーダーにはお伝えしましたが、突然ですが本日!チームを抜けようと思います。理由は…ありません(汗)


チームシステム導入されてから、口下手な私は一人でチームを作り(笑)勧誘することなくただ過ごしてました。そんなときに、声をかけてもらい、今のチームに加入したわけですが。

本当に皆さんにはお世話になりました。未だに染み付いてないですが、迷宮ボス連れていってもらい、行動指示してもらい(゜゜;)

いつも一人でワタワタしてて、でも皆さんバッタバッタとボスを狩る。素晴らしい(笑)


こんな写真ありました(笑) とにかく感謝です。

と、振り返ってかいてますが、リーダーから出戻り許可ももらってるので。フレンド解除するとかではないので(笑)


とりあえず、ちょっとフリーになります!


チームの皆さん、長い間、ドラクエ放置したり戻ったりで、ドラクエ発売して1ヶ月で開始したのに未だにカンスト0な私に色々とありがとうでした。これからもよろしくお願いします!

時間があってお暇なときはお誘いください。私の行けそうな範囲で(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる