目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわウコバック

ムンム~ン

[ムンム~ン]

キャラID
: ZQ756-273
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムンム~ンの冒険日誌

2019-09-04 18:58:35.0 テーマ:その他

今から雨だよ!

皆さんこんばんわん!ムンム〜ンです!

今回はですね、次のドレアどんなのにしようかの意見を考えつつ、私のことについて雑談して行こうかなと思います!

友達(友達じゃないけど。)関係は、もう私もね、17、誕生日には18(R18解放だ♡うほっ)になりますし、皆さんにも十分迷惑かけたので、受験に向けて一直線!全速前進ヨーソロー!で参りたいと思います!

お受験は推薦貰えるかの結果待ちです。
貰えるものはなんでも貰うぞ!(…。。)

とか言いながら愚痴ではなく、教訓として、1つ、駄目な人々のエピソードを語りたいと思います。



昔経験した、一番の辛い出来事に似たことを笑い話にして、本当に腹が立ったから「私がどういう立場の人か分かってる?話したよね?」
「え?私初耳なんだけど…○○ちゃんにしか話してないんじゃない?」

〜3分後〜
「あー!思い出した!聞いたわ聞いた!!」

…忘れんなよ!!って感じです。

ちなみに、ちゃんとした内容は話したくないので、ドラクエ用語で説明すると。
私の昔が
教会

話してた話題が
返事がない、ただの屍のようだ…

笑えないでしょ!マジで!!

信じらんない。

本当に、そういう話は絶対しちゃだめです、縁起悪い。
している人が居たら注意することも大切です。
(喪服の人は例外。)

まあ、楽しく話せるんだから、幸せなぺ〜ぺ〜なんでしょうね(*´ω`*)

アハハ…。。





…次!!こんなこと、書いてしまいましたが!
ドレアについても話したいと思います!

次回のドレアです!

二択!

新装備使いたいと思います!
①モガマル使った可愛いドレア
②ルピスを使ったかっこいいドレア

どっちがいいかな!良ければ数字だけでいいのでコメプリ!

では!
見てくれてありがとうございます♪

次回もまた見てくださいね〜!
じゃんけん!







パーカー新しいのほしい(知らねーよ) ムフフフフフッ(やましいことは考えてません。)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる