目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわウコバック

ムンム~ン

[ムンム~ン]

キャラID
: ZQ756-273
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムンム~ンの冒険日誌

2019-10-23 00:07:59.0 テーマ:その他

ストーリーネタバレあります

※この日誌は、バージョン4までの全てのストーリーのネタバレが含まれます。
そのため、終わってないかたはブラウザバックお願いします

大事なことなので二回言います。

終わってないかたはブラウザバックお願いします。

終わってないけど、内容気になると言う方のためにざっくり説明しますと、バージョン5がはじまるので、過去全ての内容の振り返りをしようというものです。なので、やってから観た方がいいです!






























さすがにもう大丈夫かなw
はじめますww

私、7年間、ドラクエ10をやってきて、たくさんキャラ育てて、同じストーリー何回も観てきて内容完璧に覚えるまでやってきた身で…
文句は言いますけど、ドラクエ10大好きなんですよね。

それで頑張ってきたのに、次のバージョンから1から作った人はv5からはじめられるよ!って発表されて…
5からはじめる初見さんが出てくると思うと心が痛くなりました。

さすがに内容5からじゃ分からないから居ないのでは?そう思う人もいるかもしれない。でも、可能性あります。
何故なら…
バトルがただ好きな人には、バトルコンテンツ多数、私のように、声優ファンの人が、声優目的でやるかもしれないからだ!!

でも私、思うんです。
バトルが好きならば別ゲーをやりなさいと。v3の氷の領域で、バトル好きな人が、手応えないって騒いで、ボスがとてつもなく強くなったことがあったでしょう。それで何回も死んで肉入りでやっとこさ勝ったと思ったら、兄弟キャラが「あなたはもうすぐ死んじゃう」…さっきむっちゃ死んだんですけど!って感じですわwwこの件を境に、バトル苦手なエンジョイ勢が一気に減って、ドラクエ、過疎りましたよね?つまり、ドラクエは、ストーリーが好きなエンジョイ勢がほとんどなんですよ。いい加減気づいてもらいたいw
後もう1つの理由、声優についてですが
私は、知ってる人が多いですが、ライバルズでクロウズの声やってる声優さんが大好きです、ノリノリで一人でライブ行ったりもしました。
確かに、声は人の心を動かす、素晴らしいものです。
ですが、私は、キャラを愛せなきゃせっかくの素晴らしい声も完璧な素晴らしいものに聞こえないと思うんです。
だから、新規さんは、1からの、ドラクエをやって楽しんでもらいたいです。

ボイス無しも面白いよ。
私さ!クロちゃんってシンイくんじゃん!声優一緒にするとなると、私、声に差をじゅんじゅん付けてもじゅんじゅんの声分かるんだけど!だって、めっちゃ聞いてるもん好きだから!
それだけで驚き薄れるよねww
クロちゃんはいいよ〜、バージョン1からバージョン4皆勤賞とってるし!
オフラインモードはバージョン1扱いだからな!
その皆勤の中で、全部、キーマンになってるの本当凄いと思う!
1、2、3は言わなくても分かるくらい重要ポジ
4は、パパ助ける道具作ってくれたし、パパ回復させるための案としてハツラツ豆をメレアーデが出せたのはクロちゃん(シンイくん)のお陰でしょ?(くれたのはハナちゃんだけど…)
本当に、愛しのパパのためにありがとう!愛しのクロちゃん

パパと言えば、バージョン3って教団にあやつり人形にされてたのが解放されたぞ〜って言って心臓だけ残って、フリーザにあやつり人形にされてるパパが、心臓貰うとか言って消えていくような感じで終わりますよね…
あやつり人形祭りだ(  ˙-˙  )
クロちゃんの男泣きに、私も、リアルで号泣しちゃったわああ:
兄弟キャラと主人公が血繋がってないことは分かったけど、分かったからこそ、兄弟キャラの謎が増えますね!いつ分かるんだろうw

今後、パパの復帰と、クロちゃんメインストーリー登場あるか、楽しみ!!

ネタバレしたはしたけど、ほぼ、推しの話じゃないか!ごめんなさいw

最後に、思い出写真、ぺたり この時から、セラフィにラブしてたわ〜、画質が粗いw 成長しました! 見てくれてありがとう!


しーゆー!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる