目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわウコバック

ムンム~ン

[ムンム~ン]

キャラID
: ZQ756-273
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムンム~ンの冒険日誌

2020-06-23 23:39:50.0 2020-06-23 23:43:43.0テーマ:その他

書くことないなら書くなや

だが断る!

皆さんこんにちわわ!ムンです!
前回のコメントに鳥山大先生って誰やってコメントがあったので、Wikipedia的なコメ返ししましたw

そしたら文字数足りないって、
愛は400文字じゃ伝えられないよ!!
だから返しちょっと短くした…(分からない人は見てあげてください)

オーバーした分
私ねえ、ドラゴンボールとかドクタースランプ好きだけど、ギャル刑事トマト結構好きなんですよね、後、ドラゴンボールはバトルの時より、冒険ものの時期の方が好き
この気持ち分かる人いないかな…|ω・`)

でも、バトルものも好き!ベジータ大好き!
ビンゴォ!
※画質いいバージョンも撮りました




まあ、雑談はネタ切れたので、なんとなくムンファミリーネタ書きます(良ければ見てやってください。)

登場人物
ムン厶〜ン
もんすとる(ムンの妹)
ヨシヒコ(ムンの弟)
レックス(ヨシヒコとアリスの子供)

※略して書きます 〜はじまりはじまり〜

もん「暇ね〜」
ヨシ「そうか、なら俺用事で今から出かけるからうちのレックスの世話頼めるか?」
もん「嫌だわ」
ヨシ「頼んだぞ、それじゃ」
もん「私の話聞いてました!?本当に私、ガキの世話嫌なんですけど!待ちやがれ!ヨシヒコ!」
レックス「ねね、ばばあ、今誰のことガキって言ったの?」
もん「誰がばばあですって!?…まあいいわ。あんたよ、あんた何歳だっけ?」
レックス「僕0歳!」
もん「嘘よ!あんた身長何センチ?」
レックス「150」
もん「それ本当なら大人になったらあんた富士山くらいになるわよ!富士山!」
ムン「もん、うるさいよ、何が富士山なの」
もん「こいつよ!0歳で身長高すぎるし、口悪いしどうなってるの?」
ムン「身長は個人差だからそんなこと言っちゃだめだよ、口悪いのはきみに似たんだよきっと」
もん「…個人差あるのは分かるけど明らかにおかしいわよね…それに聞いたわよ!産まれた時の第一声「母さん腹減った」だって!ありえないから!」
ムン「そんなことないよ、だって、脇から産まれて三歩歩いて「天皇天地唯我独尊」だっけ、なんか言ってた人いたっていうし」
もん「…それどこの話よ…」
レックス「なあ、僕腹減ったんだけど…母さんも親父もいないからお前らに頼むしかねえんだよ」
もん「せめて、ママとパパって呼びなさいよ」
ムン「そんなルールないでしょ」
もん「そうだけど!」
レックス「親父に世話頼まれたんだろ?はやく!」
もん「あんたの世話が嫌なのはそういうところよ!…ミルク出来たわよ。うっ、ちゃんと年齢相応の子供のお世話したかった…」
ムン「もんにそういう感情あったんだー意外〜」
もん「失礼な!!私ちゃんとした人間よ!」
レックス「…ちっ、ミルクかよそんなんで腹いっぱいになるわけないだろ!」
もん「は!?0歳なんだから普通ミルクでしょ!?ったくもう、最近あんたらがおかしいから私、まともなツッコミになってるじゃない!
ムン「え?もんがまともとか有り得ないよwそれだったらヨシヒコの方がまともじゃーん」

ガチャ

ヨシ「ただいま♡♡もんちゃん♡♡レックスの世話ちゃんとしてくれたかしら♡♡(オーガと人間で性格が変わるタイプです。)」
もん「…こいつらだめだわ…」

今日もムンファミリーは平和であった

おしまい

見てくださりありがとうございます!
良ければいいね!コメントよろしくです!

しーゆー
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる