目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レンジャー

エツジ

[エツジ]

キャラID
: VU537-704
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エツジの冒険日誌

2024-09-19 00:03:28.0 テーマ:仲間モンスターじまん

初めてのバトルロード同盟バトル、これは…楽しい!

モンスターを育てるのをドラクエ10の大きな楽しみにしている私ですが、ついに初めての同盟バトルが来ました!
わたぼうお前このための存在だったのか…と永遠にスタンバってた彼に同情しながら、ミステリードールで参戦してきました。

ウチのミステルは必殺特化。魔犬の仮面と死ぬほど苦労してやっと手に入れた賢者マリーンバッジ+キュルル光で相手の行動を封じまくる構成です。
今回の同盟バトルでも必殺が次々炸裂し、厄介なアンドレアルを足止めしたり、マヒさせた間にみんなでボコボコにしたり、圧倒的な強さを見せてくれました。楽しい!

何周かしたのですが、参加ハードルが低いのでマッチするプレイヤーさんの強さは様々…それだけにサポート能力の高いミステルでどう状況を支えるか考えさせられやりがいがあります。
一度必殺を入れるために接近したら全員魅了されてピンチになったシーンもあり、なかなか侮れません。
やっぱりミステルは後ろでクールに浮かんで、状態異常は絶対食らわないようにしないといけませんね。そのためのリムーバー。

次々色んなドレスアップがされた他の方のモンスターを見れるのも楽しいです。報酬もバッジを選べるのはとてもありがたい!
マッチングしたらよろしくお願いいたします。
一緒に楽しみましょう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる