目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2015-08-20 08:12:25.0 2015-08-20 08:12:57.0テーマ:チーム紹介

白虎聖騎士団メイキング

お疲れ様丼!こんバーニン!( ´ ▽ ` )ノ

白虎聖騎士団諜報部部隊長

愛巣徒琉輝威亜爆走族総長

マリスだ!わっしょい!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はルデス団長の日誌のメイキングをご紹介!
今回はザビマモスの日誌撮影現場にチェケラッチョ!( ゚д゚)





おー……やっとるやっとる笑
ルデスはとっても真剣に撮影に挑んでましたね♪( ´▽`)

うちが声かけても反応ない程集中しとりました笑
一瞬嫌われたかと思ったぜぃ……泣
はっふんwwww。・゜・(ノД`)・゜・。笑


でもこうして見ると

いつもおふざけが多い日誌なのに笑
実は撮影ではとぉっても真剣に取り組んでいまして

マリスもびっくりドンキーでした
今回魔王軍サイドのザビマモスって設定だったんだけど
今後の展開が……!



気になるなる気に〜♪( ´ ▽ ` )ノ笑




最近ルデス団長が始めたブログもやってるょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

これみてちょっとでも気になった貴方!


Googleで白虎聖騎士団と検索〜♪カチッとな!



広場で見られないルデス団長の一面やら〜♪
物語作ってる裏話とか見れるかも♪



厨二全開でいつもやっとりまぁす(=´∀`)人(´∀`=)笑

白虎聖騎士団は入団すると
設定背景をルデスとメンバーとで話し合いしてキャラに色を付けてくんだけど
それがめっちゃ楽しいwww

そして!何より!

入団者が主人公のストーリーまで書いて貰える!(((o(*゚▽゚*)o)))


出来上がった日誌はどれも個性が効いたスパイシーな仕上がり♪(=´∀`)人(´∀`


さらに!

みんなのんびり和気あいあいな感じで♪
メンツがみんな優しいのが魅力です♪

私バカだけどみんなの優しさで支えられてます…_| ̄|○
いつもごめんね…アホで…泣。・゜・(ノД`)・゜・。ひゃん!


ゲームを素直に楽しみたい方には
うってつけのチムだょ(≧∇≦)キャー!

是非是非!気になった方はルデスに連絡を!


貴方のキャラの魅力を最大限に引き出す白虎聖騎士団〜(=´∀`)


貴方は入団したら何色かな……?ふふん♪


ちなみに入団したら
うちでBBQなんで!笑
そこんとこ夜露死苦〜♪



ドルバイクを愛して止まない方には
愛巣徒琉輝威亜爆走族
入隊も絶賛募集中だょ∑(゚Д゚)


さらにさらに!今ならこれにデジタルカメラも一緒に付けちゃう!
お値段据え置きっ!笑



……バカでぇす…_| ̄|○




さぁてさてさて!
ノリノリなのに力を持て余して
アダルティタイムでプレイする……
そこの貴方!笑



白虎聖騎士団の個性豊かな団員達が……
君の入団を……待っている…!






シェケナベイベッ!!( ゚д゚)!笑








いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる