目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2016-02-09 15:52:29.0 テーマ:その他

†M†    May the M be with you...

お疲れ様丼!こんバーニン!

お久しぶりですマリスです
少し落ち着いたのでご報告を


フレの皆様は知ってる方知らない方
いらっしゃるかとは思いますが

この度私の勝手な理由で
白虎聖騎士団を退団させて頂きました

理由は?と聞かれると
毎度何から話せば良いのか困ります

ただ大きな理由はイン時間のズレです

私のわがままで
結果
白虎聖騎士団に多大な迷惑がかかってしまい

今現在憎まれても仕方ありません

私のみの責任なので
批判等は甘んじて受けます


フレの中には白虎聖騎士団メンバーを
知る方も多いかと思います
なのでもし私とフレの方で
白虎聖騎士団と繋がりが深い方
マリスとのフレ継続が正直キツイな...という方は
私をフレ削除して下さい


私からの削除は致しません

なんかフレでいずらいなぁと
思う方だけ私を消して下さい
お手数ですが宜しくお願い致します


重い話から始まってしまってごめんね!


もう一つ報告があるんです

私が白虎聖騎士団を抜けた後


自分で新しいチームを作りました

名前は
†M† (エム)

チーム名の由縁は後付けです

†=墓場
M=総長マリス、副特攻隊長める

このゲームの終焉(死)を
Mと共に墓に入るまで共に戦い共に分かち合える
そんな仲間であり家族の様な存在でありたい

そんな想いを後から詰めてみました

チームフラッグは

教会のマークに王冠
これは常に教会に世話になるマリスを指しており
死は我が友のドラクエ弱小アホマリスらしいマークになっております

サイドにいる馬は私が欲しくて願って止まない
煉獄天馬ドルボプリズムをモチーフにし

馬=マリスの希望=チムメン

という意味です

馬が私を支える様に私のマークのサイドに居ます
まだまだ弱くそそっかしいリーダーマリスの
心の支えとなって欲しい気持ちの表れです

リボンの赤バックの黒は私のトレードカラー

白はこのチームメンバーの
純粋な楽しく遊びたい真っ白な心を表してます

旗はチーム発足初期状態で考えたので
種類はあまり選ぶ事は出来ませんでしたが
考え込んで納得いく旗を作りました


直近で沢山の事がありましたが

私がリーダーとなった今やれる事はただ一つ
今私が大事にするチームメンバーに

こんなチームどこにもねえ!

他とは違う!

なんか素で居られる

なんかよくわかんねぇけど
ゲームなのに愛を感じる!


そんな環境作りに努めようかと思っている
所存です


昔よりもマリスは少しだけ強くなりました


これからもチムメン、フレ共々バカやって遊びたいと思ってます!


ここで初お披露目


†M† 心得をこの場で発表します


厨二全開で




†M†   第一章 一節

愛を懐に入れ自由に遊び…!
愛を欲する前に懐の愛を与えよ…!
愛に溺れる事なかれ…!


最後にチムメンへメッセージを


まず
こんな不束者なマリスについてきてくれて
本当にありがとう

他のチームを辞めてまで私の所にきてくれた方々
あなたのその気持ち
決して無駄には致しません

早々に抜けてしまったメンバーもいるけれど
それは致し方ない
人の心を動かせるほどの力は私にはまだ無いという事でしょう

私の至らない部分は多分にある


マジでそそっかしいリーダーだけど

みんなにとって

まさにこれぞリーダー…!

なんていう存在に...






うちはなりたくないっ!





リーダーだろうが

それ以前に

フレでありうちも1チムメンバーであり
ただゲーム楽しむ1プレイヤーであり
オンラインゲームだろうが1人の人でありたい




では何故にマリスがリーダー?言うと





みんなを想う気持ちは
誰にも負けない自信があるからです





リーダーってメンバーを率いるって
意味だと思うし
それも少しは含むけども

私は皆への愛を誰よりもリードする

こっちの意味です


うちはここ最近
沢山のものを失いその中で沢山のものを得ました

これからも色々な事が起こると思いますが
どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです


これからもどうぞよろしくです!

†M†総長マリスでしたっ!

あとblogも新しくしました


良かったら

†M†と共にあれ

で検索よろしくです!

(まだ記事書いてないけどね!)ww

ツイッターでblog更新情報アップします!


ツイッター

†M†  MARIS総長@Mと共にあれ@dqxmaris

因みに
†⬅︎は記号って打つと出てくるよ


では!また合う暇で!


さらバーニン!





苦しい事もあるけれど

マリスはやっぱり元気です
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる