目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2016-03-25 23:00:51.0 テーマ:その他

project Mプレイヤーイベント!変更後詳細!

BGM       ONEOKROCK   『DeeperDeeper』


フレの皆々様
はたまた
ルムメンの皆々様
そして我がチームメンバーの皆々様

お疲れ様丼
こんバーニン

総長マリスDEATH!   YEAH!


今回日誌を書いたのは
project  M  発動のお知らせです
emergency!


今月26日夜9時

非公式プレイヤーイベント
project  Mメンバーによる企画

『ドレア発表会&フレの輪を広げよう!』

こちらを
ニコニコ生放送で実施致します。




日頃お世話になっております皆様に
交流の場を提供出来ればと思い

マリス、職場で思い立ちました笑


ご説明致しましょう。

26日夜9時に
ジュレットうるわしの浜辺地区4652丁目6番地
総長マリス宅にて

マリス
るぽ
シンゴ
エリオット・

このメンバーのフレ、ルムメン、チムメン、イベントをどんな形であれ知り興味を持った方

こちらに該当する方を
一同に集めれるだけ集め

互いのドレアを褒めへし合い
またガッツリ交流します

またその全貌をニコニコ生放送にて
上記4名(増えるかも)
のスカイプ実況により余すことなく紹介!!!
(スカイプメンバーは追加の可能性有り)

最近フレ引退してフレ少なくなって無いですか?
フレ増やしたくても出会いが無い、そんな事思った事はないDEATHか?

単純に日常のドラクエ生活...暇してないですか?


生放送の為キャラ名は勿論でてしまいます

しかし


楽しい事には
必ずリスクがあります

少なからずね...ふっ...キリリ!
(単純にみんな集まってみんなで楽しくなりたいだけ)


そのリスク犯してまで集まる価値...



安心して下さい






はぃて......ぃや、価値ありますよ!




今回のイベントではドレア発表会を行いますので

ご来場の際に
モデル希望か
観客席希望かで別れて頂きます

モデル希望の方は所定の場所で待機
庭にある簡易ランウェイを歩いて頂き
お好きなしぐさを一発決めて
次のモデルへバトンタッチ
貴方の頑張って考えたドレア!
見せつけてくださぃっ!


観客席の方は白チャで盛り上げてね!ww
ニコニコ生放送にコメントも是非っ!

ご来場の方には
ニコニコ生放送を見ながら
ドレア発表会をお楽しみ頂くのをオススメします!
(BGMもご用意している為是非見ながらで!)

ニコニコ生放送にて

メガマウス鮫

と検索頂ければ出るかと思います!


ドレア発表会終わりましたら全員で記念撮影っ!

その後は皆さん個々に気になったドレアの方に
話かけるも良し!
折角の交流イべなので是非!
知らない人にちょっぴり勇気だして
話かけてみて下さいっ
マリスの家や庭でお喋りしてもOK!

ゆっくりしてってね( ´ ▽ ` )ノ


貴方のご来場。
お待ちしております!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる