目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2019-09-20 00:34:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

埋めっ♪

本日も、すてきなメンバーと一緒に無事獣無傷一発クリアすることができました。
おかげさまを持ちまして、マミィは無事、実績埋め完了でございます!

防衛軍は実装直後から個人的にすごい好きなコンテンツだったので、
(そりゃ面倒は面倒だったけど)実績もどちらかと言えば楽しく埋めてたし、
ミラクルボックスも割と早い段階で巡り会えたし、
討伐も、良い師匠やメンバーに恵まれ、苦しくても楽しく埋めることができてました。

個人的に強く思い出に残ってるのは、
自分でリダして、獣野良で叫んで練習PT集めて、初討伐できたときのこと。
なかなか討伐重ねられなかったときに、フレさんが一緒にやろうって声かけてくれたこと。
早朝の屍討伐チャレンジや、屍魔構成チャレンジ、占いワンオペ練習とか、
蟲のどわこde討伐、ランダム時間での賊8防衛戦とかかな??

早い段階での、手順確立しきらないうちでのわちゃわちゃ感?とか、戦略練るとか、
どんな職でも使い方とゆーか、戦い方でなんとかなる系の楽しさ?が好きで、
なんとなーく、高速周回挑戦のタイミングを逃してしまって、実は未だ経験せず(笑)
もちろん、挑戦したい気持ちもゴリゴリあるんですけどね…
実装直後は考えられなかったもんwあのオバケ体力ボスがこんな溶けるなんてさww

まぁそんな感じで、ちょーっとナナメな方向から防衛軍大好きなマミィさんなのです。
せっかく自分の実績も埋めることできたので、これから防衛始める誰かのために、
例えば実績埋めのお手伝いとか、何らかの形でお返しして行きたいなーとか。
自分もちゃんとチャート覚えて、高速周回も楽しんでみたいなー、とか。

とにかく、またこーやって一段落ついたところで、色々思ってしまったのです(о´∀`о)
ではでは!お休みなさい♪
どーーーーーーーん(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる