目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2019-11-07 01:13:15.0 テーマ:その他

鎌ってちゃん

今日は、まさかの朝邪神開いたってことに驚きましたが、
夜からどわどわ邪神行って来ましたよ~♪目指せ!神ベルト!!と言いつつ……

はい、要と不要を間違えて氷と炎の鎌封印したおバカは私です。
闇鎌ベルトも欲しいけど、ようやく50砂貯まったのでやり直しできます。
重ねて言いますが、決してわざとではありませぬよ!!

また、いきましょー♪よろしくです("`д´)ゞ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

さて、別の話題。アプデしてからやっとこ色々落ち着いてきたので。

新スキルになって、武器増えたりスキル変わったりで、
色々考えることも増えました……実際まだ悩んでます(;・ω・)

例えば戦士、私の場合は普段は職150でいいけど、本気のときは180欲しい、
武器は基本両手剣だけど、たまーに斧も使いたい、強敵には片手も盾も持ちたい、
結局、両手剣+片手剣&盾、両手剣+斧、斧+片手剣&盾の組み合わせ、
マスターだけでやりくりするのはきびしいのよね……

んー、今までより汎用でそれなりには、一律に出しやすくはなったけど、
相手に相手に合わせてこだわりの武器セレクトみたいなのはすごくやりにくい。
(微々たる出費とはいえ、やり直し玉買ってシステムにゴールド吸わせましょてこと?)

1職ぶっぱのサブとかは、職クエさえやれば他育てなくて良い救済になったけど、
どのみち極地で詰んだし、スト進めてないからスキルブックそもそも足りないし、
そういえばと思ったときにはルネサンスも景品もらえないしww
だからって消してやり直すには、ベルトとかアンクを思うととてもできない。
非常にもやもやしたまま過ごしてまする。

とりあえず特訓カンストしてから、またもう少しスキル考えなきゃだし、
その辺りのやること落ち着いたら常闇5も行きたいし、
でもまずはプリズランやらんとだし、
来週には塔来ちゃうし!!

忙しくて、ほんとなかなか優先順位決めきれてませんがw
防衛とか、職埋めまだまだなので、こちらも声かけていきますので宜しくでーす!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる