目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-01-01 08:49:24.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました
    新年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ということで!年賀状は出さないので(ごめんなさい)こちらに代えさせてください…
今回の新作家具の床の間いいですね♪サブ子の家の偽床の間、やっと本物に!
(既存のささっと交換しただけだったから、畳ズレてるの今気づいた(笑))
ハウジングもなかなか時間作れてなくて出来てないけど、やりたいなー。

2019年は個人的には働く環境変わって、なんだか忙しい1年でした…
思ったように時間調整できなくて、遊びたいことよりやらなきゃいけないこと優先で。
それでも、根が自由人なので呼ばれてホイホイ、思い付きで募集したりで、
蓋開けてみれば結局、イン時間減っただけでいつも通りかな(/▽\)♪
やることやってない分、アクセとかバトルはボロクソですけどね…!リハビリしなきゃ。

まぁ、そーやって自由にあそべたのもよきフレ、ルムメンにも恵まれたお陰です。
本当に、素敵なご縁が繋がったことに感謝!皆大好き(*≧∀≦*)

そんなことで、年越し・年明けには私の大切なアストルティアの帰る場所、
大好きな所属ルームの皆さんに(無計画突発で)お声かけさせていただきまして。
いる人だけでもーと写真一緒に撮ってもらいました!

とこどわと。 とこどわタウンで年越し花火大会と、新年おめでとうシャワー!
可愛くて最強のどわこたちと、わいわいゆるゆる♪

今年も、みんなと楽しく遊べますように( ≧∀≦)ノ






それから、初日の出撮影はレアアカメンバーと。 何か、去年も【真・初日の出】は逃して、だらだらと次の時間待ってた気がします。
本当にメンバー大きく入れ替わって、なかなか皆と遊べてないけど…

今年もわちゃわちゃ、色々あそびましょー!


そしてこの後(笑)
結局、日の出まで時間長いねー?
マイタウン時間調整できるよねー?
あれー、これ夕方じゃん!
ぐだぐだしてたら日の出の時間が!!
ということで!幸先良い新年!!?となりました。
この一年が皆さまにとっても実り多き一年となりますように♪♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる