目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-01-31 01:10:59.0 テーマ:その他

ゼルメアに魅せられし者

どーも、ゼルメアの罠にほまっております、マミィです。

ゼルメアまで行けるサブでとことん2アカゼルメア中。
(サブの画面メインに見てるからチャット反応出来てない&作業猛烈に眠いごめんね)
7キャラ×10周+元気チャージキープ分10周とマミィ20枚で、最低100周します(真剣)
ちなみにマミィは大燭台持ち寄り待機してるのでそっちでもいけます(笑)

っても。帰り遅くて全然行けませんけどね…もぐりたーい!!!
それだけ時間があればストーリー行けよって話かもですけど、
ストーリーはノンストップでごっちりやりたいので、最低でも連続8時間確保したい。

狩りも私を呼んでいるけど、まずはゼルメア消化しないと次の元気がサブたまる。
狩りしたらゲノミーもすぐ出てきますしね!!溢れさすのはもったいない。

あとこれ こいつ、かわいくないんですけど…2アカ片方放置だとまじで全滅危機毎回!!
武の必殺無かったら全滅してたなーって場面多発です…ロストだけは嫌だぁ(;つД`)

とりあえず、自デス、サポ旅武、サブ放置で今のところゼロロストです回せてます。
狭間におててしか出てきてないのもラッキーですね…死なずに済んでる(但し宝箱はゴミ)

鎧おじさんとはまだ3回しか会えてないけど、もっと良いものくれてもいいのにーっ。
現状戦利品がネヴァンの毒毒マヒのみ…、本命のガナドールはよう!!
あと、ドレア用は一通りキープしたから姿見との格闘もしなければですな!

とゆーことで、頑張るぞ(O゚皿゚O)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる