目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-05-10 19:23:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドドンかてたよー!

朝から籠ってました!まずは、本当にありがとう!!!!!

真面目に練習始めてから、実はけっこうな時間が経っていました(;゜∇゜)
今回のドドンは、基本的にやることって1から3まで同じで、戦闘も最初から最後までほぼ一定、
それだけに、いっこのミスが後々のしわ寄せになって、最後削り切れない自分の至らなさと、
なまじ時間いっぱい続いてしまえる戦闘の、とくにアイテム負担が非常に厳しいとゆー。
とはいえ、やはり黄→赤と攻撃も激しくなるし、野良だと勝てない判断でさっさと切られる…
黄色以降の練習が全然足りないのが自分には大きなハードルになってました。

だんだん実装から時間が経ってくると、緑玉のコメントも手厳しいんですよね。
エルフ負担ってのが何よりもなんですけど、魔戦さんのコメントの圧とか……w
もちろん、エルフ無しに到達でにるほどやり込んでないのは100万も承知ですしね。

で、今回は思い切って、とことんルムメンを頼ることに決めました!(←をい)
ガチでは無い言いつつも、かなりの戦闘ハイセンスメンバーの在籍してるとこどわ、
先達のお力添えを頂いて、上手い技を盗もう、ごしごし指導してもらおうとゆー腹です。
あまりにポンコツで見捨てられるところまでは、付き合ってくれるだろうとゆー甘えです!!

元来、バトルは得意な方ではないのでね…やるなら一気、一点集中でやっとこ…て感じです。
とゆーことで、今回はまず賢者でいこーって決意して、やってきました!

本当に、貴重な時間とアイテムと割いて、時には夜中までお付きあってくれて、
ポンコツな私に匙を投げることもなく、アドバイスもたくさん頂けて、感謝の極みです。
今回は本当に、とこどわメンバーの皆を盛大に巻き込みましたm(__)m

どこまで行っても凡ミスを減らせず、あと一歩及ばずが続いてしまって、
本当に、まだいける?と言う度に心臓が縮み上がってました(笑)
長時間私の都合で縛り付ける訳にも行かない、って思いと、
何か掴みかけてるからこのまま続けさせてもらいたいって思いとでぐっちゃです!!

でも、もうここまで付き合ってもらったからには、何としてもどわこで勝ちたい、
罰ゲーム?でガングロも、本人的には真剣に、受け止めてたんですよ(;・ω・)

だから、今日のドドンは絶対に勝つ、そんな決意を以て挑んだドドン、
倒せた瞬間、もう手に力残ってなくて、コントローラーは落としたあと持てないし、
チャット打とうにも手が震えてキーボード叩けないし…
本当はいち早くルムメンに勝利を伝えたかったのに、動かない手が…このやろっ!!

えーと、えらい長くなりましたが(笑)
今日の勝利を糧に、誰と行っても、誰と組んでも、ちゃんと闘える強いどわこであるよう、
今後も修行していきますので、お付き合いよろしくです( ≧∀≦)ノ
最後にもう一度、本当に、ありがとうねーー!!!!

~3討伐に至るまで(ほんとのほんとにいちぶ)~
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる