目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2020-08-08 07:59:28.0 テーマ:フレンド

突発イベ参加ありがとー♪

せっかくならドルボレース、皆でわいわいやりたいな!
孤独と、ハザードにノロノロさせられながら悶々してたマミィです。

まぁ、普段から気心知れた身内だったら、
待ち時間のエントリー時間もあっという間だし、
ノロノロしてても話のタネになるし、ってことで(笑)

とはいえ、思い付いてえいやっ!っでやってしまったので
開始時間早めだし、短時間だし、どこまで集まるか未知数だったけども、
結果的にどーん!こんなに集まってくれました!


こんだけ集まってるのにドルボードもかなりバラバラ(笑)
ほんとに、マミィのフレ達は個性の塊かっ!!?(←最高の褒め言葉)

予定有り、時間的にに間に合わない、居たけどすれ違いで会えなかった人もいたけど、
(ここら辺は突発だったってことで許してっw 人( ̄ω ̄;))
アフターのだらだらタイムに合流してくれたひともいたり、
短い時間ではありましたが、楽しい時間を共有できてもらえていたら幸いです。

あらためて!ありがとーございましたっ!!!\(^-^)/結局報告
~入賞タイム~
1位 ほっけ  3:05
2位 いちご  3:08
3位 ビルド  3:11
(エキストラ フィル 3:01)
景品は完全自前、敢えて言うなら畑警察成果品ですかね?(笑)
次ちゃんとやるときは、参加費とか豪華景品も考えようかな??

ということで、次はトラシュカか、ケイドロ?
何かタイミングで、また企画しようと思います( ≧∀≦)ノ
でわ、社畜号、連休フル発進します(笑)みなさん良い連休を~♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる