目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2021-02-10 01:55:36.0 テーマ:その他

遂に出たっ!!

あっ、写真は全く関係ありません(笑)
ゼルメアで三面鏡使ったらゴールに光箱4つ出たので、珍しいな!?と。
てゆーか、前からだっけ……?

さてさて、マミィさんの今年の目標、属性埋め盾を出す!ですが、
防衛から光盾いただきました!わーい♪
風埋めブルーム狙ってたので
①をわをををん…惜しい鷲王がよかった! ②光どこで使うの!!
とか瞬間物欲迸ってますけど、埋めは、埋め!素直に喜ぼう(ノ´ー)ノ

しかも今日は回線落ちでご迷惑かけたのでね……そこも素直に大喜びとは、ね…。
……はい、嬉しいです。そしてごめんなさいでしたm(__)m
この感じで順当に行けば次は氷か炎の埋め来ますね←

引き続きがんばるぞー!



あとは最近の活動 これは、どわこ防衛軍の第2回防衛討伐マラソンのとき。

転職無し脳筋で1時間に全兵団駆け抜けよう!無事走破できたので、
第3回は星までちゃんとやって、真・完走したいな♪



万魔活動

こちらも、血吸没収前に完全制覇やっとこーってことで、
継続して主に土日の夜に複数回募集してメコメコに…されてます(笑)
もう、のべつまくなしなので、誰と行ったか分からなくなりかけてるけど、
まだまだ行きます!!皆で称号取ろう♪




あとはムドーと、……ドラゴン(`;ω;´)愛が、愛が…
絶賛連敗、現物も出ない、心が折れそう……
レアドロの愛で満たしたいでふ…。

普通に狩り行きたい。気付いたら破魔石と肉が在庫枯渇しそう。


ということで、非常に運の振れ幅大きくなってますが!!?
どうか、コインボスも「マミィといくと現物出ないからヤダーw」とか、
ハイエンドも「マミィといくと重いし回線落ちるからヤダーw」とか
言わずにご一緒してくださいm(__)mm(__)mm(__)m

では、またね!!!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる