目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2021-05-06 09:34:09.0 テーマ:その他

ぬいコレ

福引のぬいぐるみはほぼほぼ、自力で当ててるのですが
やっとユシュカ(サブが)当てました♪♪

サブ家のコレクションハウスもぬいぐるみいっぱいになってきた…
というか、ほんとに並べてるだけだけらオシャレに飾りたい(゜_゜)
この子の家も近々解体して廃課金ハウスにする予定だし、考えなきゃだ。

あと「ほぼ」てのは、時々ゆめの破片交換忘れたのと、
ダーマ組と学園組が要らなすぎて狙いもしてないのと、
実装時レグだけ当てれなくて、割とガチ泣きした苦い思い出!!

ハウジングしたいけど、ゼルメアに囚われてるし。
ゼルメアに囚われすぎてレベルもフルカンしてない(笑)

ちなみに今年の目標、属性埋め盾ですが、未だに進捗無し……
武器は、念願のブメと扇で速度埋め出たので、まず一安心。
これで防衛の方も盾にぶっぱできますね!!!

新聖守護者、来る前にデルメゼまじやらねば。
てことで、連休フル出勤だったマミィさん、あと少し日曜日まで
がんばりまーーす!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる