目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2022-07-20 00:54:27.0 テーマ:その他

永遠の旅人の称号を得た!

いちまんかぁ。
間違いなく人生で一番長く遊んだゲームですね(笑)

私のプレイスタイルは、ゲーム開始から何も変わってません。
(中身は、成長してたらいいなって思うけど!!)

とにかく盗みたい!って動機で当時1番きようさの高かったドワーフで始め、
オンライン警戒してたけど、いざ始めると中身ドラクエでものすごく安心して、
夢中でストーリーやったり、暇さえあればスマイルやボストロ狩ったり。

大好きな盗み繋がりで、一生の思い出がたくさん出来たレアアカ
大の苦手なバトルだけど、はじめて向き合って勝ちたいと思ったレグ
オンラインの世界だからこそ、思わぬ形でつながった読書会
全く違う世界で、今までやらなかったこと、たくさんやれたとこどわ
背伸びして辛かったり、苦しいこともあったけど
最終的に「楽しかった」ってところに戻ってこれる。

今、この10周年目前
心から大切に思う仲間と、原点に立ち還るルムを始めたタイミングで、
大台に乗せれたこと、本当に良かったなって思ってます。

これまでの冒険で出会った皆に、あらためて感謝!!
これからも、(新しいルムも)宜しくお願いします(*^_^*) (ロックしてある一番古い写真)
何のことはない、ツールのアレですwww

始めた頃は、初期の写真が大事な思い出になるなんて思わなかったもんね!
ダウンロードした写真もあったハズだけど、
パソコンに酒ぶっかけて壊したとき消滅してるしな~…

そんなわけで、向くのは未来ですよ(笑)(笑)
たくさん新しい思い出も作っていこう!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる