目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マミィ

[マミィ]

キャラID
: AK067-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミィの冒険日誌

2022-08-22 01:37:21.0 テーマ:フレンド

カンダタさん、まごころをありがとう!

レアボス周回してオーブを集めつつ導かれし者に出会い、
カンダタから貰った小びんの最も多かった人が
事前に宣言したオーブ1色総取りとゆーイベントでした!

ご参加ありがとうございました♪

総取りの他、それぞれ副賞も設けておりましたのでここでご披露
秘密の景品、何だったか気になるよね??ね???

興味無くても報告しますよ!!!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
各賞/今回の最大(最小)

ミネア賞/3回
真面目な妹とギャンブラーな姉にちなんで
【超おたから花ダイヤ】
堅実に貯めるか、開封して花びら狙うか…運命やいかに!?

テリー賞/4回
ドランゴの餌が無いって事ありませんか?
【ボスコイン無料券】
これで、美味しいものでも食べさせてあげてください

トルネコ賞/3回
知ってました?トルネコって幸せ太りだそうですよ()
【満腹セット】
でぶまっしぐらなハイカロリー料理セットをお届け

小銭王(古びた金庫)/700G
1Gを笑うもの1Gに泣く!
【汗と涙の結晶】
流した汗は、裏切らない。誰ですか小びん捨ててるのは!!

メダル王(ちいさなメダル)/25枚
おめでとうございます!ちいさなメダル10枚が入っていました
【せかいじゅのしずく】【王冠赤】
王冠もつけるので王様気分も併せてどうぞ!

盗賊王(はぐメタコイン)/3枚
コショウひとつぶ、黄金ひとつぶ
【おうごんのかけら】【王冠紫】
他と比べてショボい?許してくれよな?なっ??

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ハイ!というわけで、まさかネタで用意した盗賊王景品を自分で回収するとは…
参加した人で景品貰ってないよー?とか、実は自分も最大数と同じとかあったら
お知らせくださいm(_ _)m

また来月も何かします!どうぞお楽しみに〜(*‘ω‘ *)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる