目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-03-07 15:58:01.0 テーマ:イベント

ウズ長の野望

「信長の野望」はFCのしかやったことないわしです、こんもふは。

やたら渋い趣向から「マンガ日本の歴史」をがっつり読んでて(当然細かいとこはよくわかってないw)、とにかく明智光秀をえらいかわいがった幼き日の織田ウズラ。

謀反おこさんといて、おこさんといて。
秀吉やっぱ優秀ーvこの人がサルならわし青柿ぶつけられて死ぬカニだろ。

ちなみに明智さんもすげー優秀でした。
本能寺の変についてはいまだ謎の部分が多いとされていますが、なぜ謀反を起こしたのかわしが死んだらぜひご本人に「なにがあったん?」ってビールでも差し入れて聞いてみたいです。

そしてしょっぱなから脱線しました。


ほわいとでーーー!キーター!


ばれんたいでーに引き続きまして、「ウズラさん一家」を作りますー。
ママと娘はいるのでほしいのはパパ・兄貴・弟・親戚のおじさん。

テーマは「サザエさん」なんですが、あそこんち家族構成複雑すぎなんだよ!
つーわけで、波平・フネ・サザエ・マスオはパパとママに兼任していただきます。とっても幸せな家族を作ってみせますとも!ええ!ええ!(震え声)

ではまずこの子をいただきに参る!

ラグアスちゃんです!去年も猛プッシュしたですよ。

よくみたらわしと色味同じなのねvなんか中二病を勘違いしたバカな兄弟キャラみたいですね。黒パッチと天使って・・・。ごめん弟よ。

さっそく勧誘。

「ほらほら、中二キャラを卒業したからうちにおいでよ!ボクと契約して魔法タラちゃんになってよ!」

プクランドのことが心配なようですが、なんかあったら凶暴な旅芸人がマッハ20で対処するということで契約成立。もふふふふふ

ちなみに終始「魔法タラちゃんってなんですか?」と聞かれたがスルーした。

つぎはパパを勧誘します。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる