目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-04-01 13:34:01.0 テーマ:イベント

殺せるといいですね~~24時間以内に

いやだな~「暗殺教室」ですよ。
あのマンガ面白いですね。青年誌レベルだと思います。

(前回のあらすじ)
リーネをコロスケしようとしたらコロスケ(わし)が寝た。
悔しいので強いリーネをコロスケしようと思った。

おわり


KA☆KU☆SEI☆リーネとかいうのがいるらしい。24時間以内に殺さないと地球が色々滅ぶらしい。
主にわしのメンタルが滅ぶらしい。
前回あっさり仮のリーネ(?)をコロスケしたわしらは勢いづいてそのまま迷宮へ。

KA☆KU☆SEIキターーーーーーー!
うおおおおお!しねえええええええ!ドドドドドドドド

公取がいずれ踏み込むであろう、消費者から強奪した金で、

悪徳業者「ご~るどしゃわ~ザマスvおほほほほほほ」

・・・ちーん
全☆滅

もがああああああああああああああああああああああああああああああ!!

許さん!絶対に許さん!貧乏人のひがみと言われてもいい!絶対に!絶対にゆるさぁああ~~~~ん!!!

KA☆KU☆SEI☆旅芸人出動!

要らない子と言われ、器用貧乏と言われ、実際金銭的にも貧乏な旅芸人が今立ち上がる!発売日からの本業で挑む!

マジです、ガチです、わし旅芸にはマジでガチですから。

僧侶・賢者・旅・戦士、蘇生3入りでのバーニングモードでリベンジ。
僧侶さん・賢者はGS範囲外で回復、旅はバイシ・サオ・ハッスル・ジャグリングで援護と暗殺のチャンスをうかがう。

賢者さんがリーネの厚化粧をひっぺがした!いまだ!くらえ!毒マムシ!
ヴァイパー!!!はいったあああああ!

くらえええええい!タナトス!タナトス!タナトス!なんじゃこいつ?!HPいくつあるんじゃあああああ!?

く、くそう、みとれる?あいつにみとれるだと??
否!!あいつは・・あいつは札束を扇状にしてわしらの前にチラつかせているのだ!
「金がほしいのだろ?ほれほれ、金がほしいのだろ?世の中だいたい金で
解決する事は否定できないだろ?」

うがああああああ!ちがう!
金で・・・金で・・・買えないものは・・・たくさんたくさんあるんだああああああーーーー!今このPTさんとの熱い想いと共感!思い出!連携!貴様への恨み!
お前を倒すことがわしらプレイヤーの未来を切り開くのだ!

どーーーん
・・・。

ねぇねぇw今どんな気持ち?毛玉3と可憐なエルフさんにぶっ飛ばされてwwww
ねぇ、今どんな気持ち??wwwねぇねぇw
金がなくても楽しむことを忘れない!

それが貴様とわしらとの最大の差なんだよ!わかったか!悪徳業者め!
公取が踏み込むのが楽しみだよvあっはっはっはっはっは
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる