目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-09-24 13:53:49.0 2014-09-24 13:54:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

わしとガースー「なんか色々いわれてたけど楽しすぎた」

昨日怒涛の勢いでストーリーを進めたわしです。
今日も怒涛の勢いで執事の頭をかち割ります。

うぇあっ!ごすっ
「痛っ!貴様、いいかげんその始まり方やめろ!」

ね、ね、ザイガス君、ストーリー終わったよ。すごいの、わしが冗談で言ってた通りの終わり方したのw

「な、なに!?う…嘘だろ?」

いや、マジで。

「それじゃ私以上のアホだろうが!役に立たないヤツだな、まったく」

でしょー?っていうかザイガス君自分がアホ悪魔なのやっと自覚したんだね。ほんっとに役に立たないヤツだよ。あれさ、黙々と一人でやってたら確かにちょっと怒るよねw
わしは2回めんどくさい中ボスに殺されて、めんどくなって鯖1いって、自分旅芸人で「@適当」とか募集して素敵な適当仲間達とわーわーやれたからすっげー面白かったよ。

「どうせ貴様が一人でやかましくて台無しにしたんだろうが」

うん。台無しにしたナッシーィ↑
だって絶対笑ってはいけないリアルで絶対使わない単語のオンパレードで「日本語でOK」なんだもん。
話の流れなんか3行で言える程度のことで大したことないもん。

みんなめんどくさい中ボスのせいで疲れてたからぶち壊してやった。

↑ぶち壊しのイメージ図

「貴様は2年前からなにひとつ成長してないのだな」

バカ悪魔野郎、これがわしリズムじゃい。ジャアニズムじゃい。プレイヤー疲れさせて雰囲気暗くしちゃう方が悪い。わしだって壊していいかどうかぐらいのタイミングの判断しとるわい。

だいたいだなー!わしらあんなに苦労してるのに勇者なにしてんだよ!
わしさ、気づいちゃってPTチャットで

わし→「そういえば勇者どこ?」
みんな→「あ」「あww」「どこいった?w」

この反応どうよ!?どういうことだよ!
仕事しねーし、おいしいとこ全部持っていくし、朋友という名のパシリにするし、あいつもいつか頭かち割ってやるのだ。

「もしかして今回私が頭かち割られたのは勇者のせいか?」

それある。いわゆる八つ当たりだ。
だってあいつ一人のせいでぶっちゃけあいつなんかより百億倍数奇な運命背負わされたわしらのほうがかわいそうだもん。

「う、うむ。八つ当たりは気に食わんが、素直に実直に行動した結果バカを見て悔しい気持ちはわからんでもない。アルウェ死ね、もう死んでるけど」

アルウェさん悪くないでしょ?先を見通せる相手に15年も与えればなんらかの対策は立てられる、くらいの読みをしなかったアホすぎ悪魔な君が悪い。
おととい君の登場ムービー久々に見たけど、なんだあれw
あんなでかい声で町中に全部契約内容言っちゃってwもう亡くなってる相手に「だましたなーー!」ってwwwバカなの?おもろすぎた。

「・・・」

君達ぐらいのときはみんながある意味「勇者」で人助けするぞーがんばるぞーわーいv倒せたぞーで良かったんだけどね。ちゃんとエンブレムっていうご褒美もあったしね。今完全にパシリだからねw
ちょっとイラっとして苦言を言いたくなる人が出るのもわかる。

そんなとき!旅芸人気質の台無し要素が!君への青汁でグルコサミンでタウリンでウンコの力でポリフェノールになるのです!
今なら吉田(ドラゴン)に乗って遊んでるからお買い得!どうなっても知らんけどね。

とにかく楽しかったら正義ですよ、ゲームだもん。みんなのおかげでわしはとっても楽しかったお、ありがとうございました!またどこかで会えたらいいな。
一期一会で感想がガラッと変わるオンラインゲーム。面白いねー。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる