目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2014-12-21 12:44:50.0 2014-12-21 12:45:56.0テーマ:その他

とりあえずドラちゃん

一ヶ月復帰したからとりあえずわしの大好きなドラキーを仲間にしたわけだが、むっつりスケベが仲間になった。

パンツもはかず全裸で町を走り回るプクリポをむっつりスケベしたところでどうにもならんスケベドラキーが不憫でならぬ。

故に諭す。

ドラちゃんや、ドラちゃん。わしメスだけど尻追っかけたところで誰得だと思わんかい?

スケドラ「うん…(メ、メス…だったんだ)」

そもそも君達の名前の由来はドラキュラでしょ?
ドラキュラって誰も見てねーのに無駄に紳士な恰好して夜若いメスの寝床にこっそり忍びこんで首筋噛んで血を吸うとか。あれって主張せんでも立派なむっつりスケベ行為だよ。

絶対どさくさに紛れて乳とか尻とか触ってんねん。
だっておかしいやん、襲われるの風邪ひきそうな服きて寝てるメスばっかりや。
なんでや、パジャマじゃアカンのかい。パジャマ最強なのになぜパジャマなメスには来んのや。お・か・し・い・だろ。

ぶっちゃけ血を吸うのは二の次というか社会に対する建て前やで。むっつりスケベがあのおっちゃんの真の目的で生きがいや。
だからおっちゃんから名前きとる君達がわざわざ「むっつりスケベ」って言わなくてもむっつりスケベって見りゃわかるっちゅーわけや。

スケドラ「なんで途中からエセ関西弁になったの?パジャマ推しなの思い出して個人的憎悪でドラキュラさんを灰にしたくなったの??」

つまりだな、大好きな君とガチむっつりスケベなおっちゃんを一緒にしたくないんだよ、わしは。よって君の性格は主のわしが決めることにするよ。

わしのドラキーの性格「パジャマ好き(略・むっつりスケベ)」

スケドラ「ええええ~性格勝手に変えたよ、この人。名前も決めてないのに…どんだけパジャマ好きなの?性格パジャマ好きってマニアックでむしろスケベのほうが一般的な気がするおぅ」

名前?名前はアレだ、食性が血だから「チガスキー」でいいよ、うん。
いいでしょ?チャイコフスキーみたいで。ストラビンスキーがいい?ムソルグスキーでもいいよ。

禿山から火の鳥がひろってきた謎の木の実をくるみ割り人形で割ったらドラキーが生まれて、それが君。魚と毛玉と鬼にパジャマを与えてお供にし大魔王ぶっ殺して宝強奪して「ラジオ体操第一」ってのぼり立てて凱旋する。
そんなでっかい夢をこめた名前でございます。

チガスキー「こんなご主人やぁーだぁああーーーーーっっ!」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる