目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-05-11 13:46:09.0 テーマ:その他

モフってテカってる

装備が拾えるようになった。素晴らしい。
あとイカが装備くれるようになった。楽しい。
筆いらんからイカをくれ。
呼び寄せの筆と白紙?なんかボス呼ぶ的なヤツだっけか。
忘れたけど50個くらい貯まってるヤツ。

装備拾ったりイカにランダムで会うのが楽しくて、領海調査のモフってテカってる人の手伝いばっかりやってます。経験値も貰えるしね。
ストーリーは明日から頑張る。

半引退勢なので、知らん事ばかりで

なにこれ!なにこれ!とメチャクチャ楽しんでます。

古い付き合いの腐れ縁でケンカ友達なフレのオキハさんとチャットしながら、教えて貰ったり、罵倒し合ったりしてます。
君は…何も変わってなくてわしは嬉しいよ。
呼び寄せグッズとか邪魔だから、いずれまた消え行く毛玉と約束された魔界に一緒に行こうぜ。そして死のうぜ☆逃げんなコノヤロウ

↓岩にガンガンぶつかりながら寝落ちしてるオキハさんの懐かしき黒歴史



わしの名前ウズラだけど、バカイザー・オキハは「ウズヲ」とか呼びやがる。
ただでさえ、頑なに見た目を変えないわしはオスと間違えられること多々なのに、名前までオスにするんじゃねー。

ってわし的「メスですよぉおおおー!」な、これまた頑なに見た目を変えない人間バージョンのわし。
昨日メギの床屋のクエに手を出したら、なんか幼くなったわけですが…



Σ(゚Д゚)男の子じゃん!夏休みにプール行きまくった小学生男子じゃん。

「宿題は9月にやるんだよ」(キリッ)

うーん、顔はこれはこれで可愛いような気がするけど、体型が大人を小さくしただけだからなんか違和感が…。慣れの問題かな。
しばらくこれでモフってテカってみましたが、ジャンプがアホっぽくて素敵だった。ドルバイクが盗んで走り出した感。絶対免許無いだろ、幼わし。

なんとなく装備はモンスターごとに落とす物がほぼ固定な予感。ずっと嵐でモフってテカってたけど、他の領海でも遊んで検証してみよう。

そしてイカを探すのだ。イカ迷宮が全然奥に進めない。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる