うちはいつでも雪ですよ

最近オンが減りました
熱が冷めた?違います
一年半程、失意の底にいました
夢も尊厳も何もかも無くして、ただ日々を棒にふっていました
毎日死にたくて仕方がなくて、でもそんな勇気もない意気地なしでした
それでもたくさんの友達が私を見捨てずに、側で笑っていてくれました
おかげでやっと、やっとまた夢に向かって踏みだすことができました
オンが減ったのは、元気になったからです
このアストルティアの大地で出会った人たちからもたくさんの元気を貰いました
リソラさんをはじめとしたほらいずんの皆、どやんたちフレンドと色んな旅をしました
少しインは減るけど、まだまだやりたいことはたくさんあるので、色々世話になりますが、仲良くしてね
ドラクエは最高だぜぇ
とりあえずスラミチと友達にならなきゃね