目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

アシュリー

[アシュリー]

キャラID
: ES939-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシュリーのプレイヤーイベント

2022-06-04 20:26:27.0 2022-06-04 20:29:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
アシュリーのお暇錬金!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-04 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-04 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー25

  • 開催場所
  • 娯楽島ラッカランのランプ錬金ギルド
参加条件
  • あり
  • ・錬金失敗しても気にしない方
    ・お暇な方
    ・ちびっとだけ錬金素材を提供してくださる方
イベントの内容
錬金したいけどなかなか…というお方はいないでしょか!!
私で良ければ錬金のお手伝いをするですよ!!

付けたい錬金を言ってもらい、狙い方を成功中心、大成功狙い、ぱるぷんて狙い、アシュリーにおまかせのいずれかからお選びくださいなのです♪
そしたらそしたら、私が全力で錬金するです!!

注意事項がありますです!!!!!
・ランプ錬金レベル56でも構わない方
・私おまかせ含め、する時は全力で成功以上するよう努力しますが、どう錬金しているか私以外は見えていないため、それでも信用出来る方
・素材はちびっとだけでも提供してくださると助かりますが、最悪無しでも構いません。
・錬金する際は、新品装備(+出来れば素材も…)を一度取引でお預かりさせていただきます。もちろん、そのまま装備したり、窃盗などは一切しないことをお約束致します。

以上がご理解、ご了承出来るお方なら誰でも大歓迎なのです♪
詳しくはぎるどにいる私にお声かけくださいなのです!!

ちびっとでもお助けになればうれしのです…
あとは私が錬金したいだけというのもありますです!あとあと…失敗したりとかしても怒ったりしないでほしです… この格好がめじるし!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる