目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

アシュリー

[アシュリー]

キャラID
: ES939-084
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシュリーの冒険日誌

2024-09-20 23:04:23.0 テーマ:チーム紹介

ぷにぷに冒険団の団員ぼしゅうちゅ!!!!!

おはよのこんにちこんばんむぃなのですよ!
[ぷにぷに冒険団]の団員ぼしゅうちゅなのです!

★活動人数★
今活動してるお人は2~3名と少なめなのです…
時間帯は21~0時前後が多いのですよ!

★目的及び概要★

目的はまったり冒険や遊ぶことなのです♪
時には初心者さんのお手伝いもしてるのですよ!

特に絶対挨拶とか冒険しなきゃいけないとかの縛りはなし!基本的に自由に活動していますなのです!

目標は大人数じゃなく程々で活動するチームなので、大人数が苦手な方ももしかしたら合うかも…?
ちびっとでもご一緒に盛り上げてくれたらうれしのですよ♪

チームがどんな雰囲気か、どこかに移籍する為の土台にでもなれたら!!!

チームに入隊してみたい方やどこに入ろうか迷っている方とかいましたら、お試しに[ぷにぷに冒険団]への入隊はいかがでしょか?
気になりのお人は私の掲示板やついったにお声かけしてくださいなのです♪

ぜひぜひお待ちしてますなのですよ♪

冒険団リーダー
アシュリー(ID:ES939-084)

ついったーあかうんと
ID:@ES939_084
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる