目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーアイドル

アラフィフ

[アラフィフ]

キャラID
: NI659-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アラフィフの冒険日誌

2023-07-20 23:50:04.0 テーマ:ハウジング

初ハウジング 初心者マイタウン日誌 #7


先ほどドラクエプレイ中に寝落ちしかけて椅子から転落したアラフィフです。

前回1番地の2階のハウジングをしましたが、今回1番地の1階のハウジングを行いました!


まずは一階ロビー

とにかく明るいイメージを出したかったので若干派手めに演出。

やりすぎた感はありますが、まあ、ラ〇ホ的な感覚なんでOKでしょう!!

一応ロビー奥にはフロントがあります。





1階の部屋は豪華さを出そうと頑張ったんですが、

行き当たりばったりの適当男が作ると

豪華さは半減・・・・


大浴場もある部屋にしたんだけど、

高級感というよりは、なんちゃって的な中東な部屋って感じに・・。

まあ いっかww。



これで1番地の家のハウジングも完成

あとは全体的に細かい修正をしていきます。

あ、言っとくけどマイタウンのコンセプトは神社っすよ!

葬儀場ではないよ!

まあ神社にラ〇ホってコンセプトでマイタウンをハウジングする時点で、

俺の発想力に問題超有りなんすけどねwwww(〒_〒)ウウウ 



って事で、フレンドの方を常に募集しております。

主はザコでエンドコンテンツはあまりやってないですが、

それでも良かったらフレンド申請お待ちしております。


住所

7515-4869
丘の町 2番地
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる