目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーアイドル

アラフィフ

[アラフィフ]

キャラID
: NI659-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アラフィフの冒険日誌

2023-08-21 14:46:05.0 2023-08-21 14:47:35.0テーマ:その他

ドラクエとは全然関係ない話!#10

昨晩寝る前に、嫁との会話で冗談で

「バカモノ!」

と言わないといけない所を間違えて

「バケモノ!」

と言ってしまったアラフィフです。

その後、喧嘩口調で弄られました。


昔、従妹がアメリカに留学になったんだけど、

その時、叔母は近所の人たちに

「うちの娘がアメリカでホームレスやるんですよ」

と言って、自慢して歩き回ってたらしい。

俺にも同じ事を言ってきたので

「それホームステイですよ・・・ホームレスは意味が違いますよ」

って伝えてたら、物凄い勢いで近所に修正の電話かけまくってたwww



って事で、フレンドの方を常に募集しております。

主はザコでエンドコンテンツはあまりやってないですが、

それでも良かったらフレンド申請お待ちしております。


住所

7515-4869
丘の町 2番地
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる