目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーアイドル

アラフィフ

[アラフィフ]

キャラID
: NI659-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アラフィフの冒険日誌

2023-11-19 19:45:56.0 テーマ:その他

ドラクエとは全然関係ない話!#19

先日マック行ったら注文レジ前に若いカップルがいて、

男が「好きなの選べよ」と言ってたので

女性が「じゃあ、NYバッファローチキンセットで」と注文し

店員が「会計一緒で良いですか?」と確認してきたら、

男が「いや、会計別々で・・・」と発言し、

女性は「え・・・・・」とびっくりし、

思わず「一緒じゃないのかよ!!」って口に出して突っ込んでしまったアラフィフです。

なんだろ、男がいつも奢らないといけないとは思わないけど、

この会話の流れからして奢るんちゃうんかい!!


はい、では過去にあった出来事書きます!
約20年前の出来事。

朝に嫁さんとちょっと喧嘩をし「あなたの顔なんか見たくない!」言われた後に出勤したんだけど、

もう怒ってないだろうと思い帰宅したら玄関に「このお面を被って家に入ってください」と書かれたメモがあり、

アントニオ猪木の被り物が置いてあった。

まだ怒ってるのか・・と思いながら被り物して家に入ると、

娘達はおジャ魔女のお面、嫁はキティちゃんのお面を付けて俺を出迎えてくれた。

子供達は大はしゃぎだった。

もちろんその後すぐに4人分のお面代を俺が払うという条件で謝りましたwww

ただ、喧嘩の原因が俺が嫁の食パンをトースターで真っ黒に焦がした事が原因なんだけどwww そこまでする??


って事で、フレンドの方を常に募集しております。

主はザコでエンドコンテンツはあまりやってないですが、

それでも良かったらフレンド申請お待ちしております。


住所

7515-4869
丘の町2番地

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる