目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーアイドル

アラフィフ

[アラフィフ]

キャラID
: NI659-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アラフィフの冒険日誌

2023-12-03 00:41:31.0 テーマ:その他

ドラクエとは全然関係ない話!#20

15年前、自分の祖父の葬式でお坊さんがお経を読み終えた後に、

「お坊さん、ふるコンボだどん!」

と叫んだ娘の父親のアラフィフです。

俺は思わず失笑してしまいました。


では、過去話いきます。

昔、友人とコンビ行ったときに

友人が「大してくる」

とトイレに入っていった。

俺は本を立ち読みして待つことにした。

そのコンビニはトイレは1つしかなかったんだけど、

友人がトイレ入ってすぐに鬼の形相したトラックの運転手がコンビニに入ってきて、

「トイレかしてくれえ」と店員に叫んで

一歩一歩、超変な歩き方しながら「うおおおおお だああああ」と大声上げながらトイレに接近していく。

そして友人が入っているトイレの前で

「こらあああ、 はやくうううう・・」

とドアをドンドンと1分位叩き、その後思いっきり脱糞して倒れこみました。

店内は思いっきり異臭が駆け巡り、トラックの運転手は何故かホフク前進してお店を出て行きました。

友人はドンドンされて怖かったのか、10分位トイレに籠ってました。



って事で、フレンドの方を常に募集しております。

主はザコでエンドコンテンツはあまりやってないですが、

それでも良かったらフレンド申請お待ちしております。


住所

7515-4869
丘の町2番地
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる