目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕サラリーマン

リータ

[リータ]

キャラID
: SY360-735
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リータの冒険日誌

2020-07-26 02:20:57.0 テーマ:チーム活動

近況報告、またの名を「チーム活動日誌さぼってたから一気に書きます(笑)」

どうもこんばんは!
チームapricotのサブリーダー、リータです。
apricotももうすぐ3か月を迎えようとしています。
メンバーもサブ入れて27人と賑やかになってきました!
そんな中、集会所も豪華にマイタウンになりました。 リーダーが毎日金策した末…ではあるんですけど、最終的にはコインボス追加のツール福引キャンペーンで一気に課金して手に入れたそうです。6万使ったそうです…流石です、ほんとありがとう。このアジトがタウンになったことで益々チームが良くなっていけるようにしていきたいです。
第3回チームイベントをやりました。
今回はリーダーが出題者の謎解きイベント。
以前、ルームイベントで似たようなイベントをやったのですが、そのときと同じくあと一歩で負けてしまった…
次またそういったゲームが開催されたら勝ちに行きたいです。 チームで防衛軍もぼちぼちやってます。
防衛軍実装当時は自分が初心者で周りの上手いチームメンバーの方々に助けてもらいながらデビューしたけど、今度は自分達が初心者メンバーを引き連れて防衛軍に行くって思うと感慨深いなあ…。 毎週欠かさずやってるすごろく定例会も今日は4PTで割り振る人数になりました。
多くのメンバーが毎週参加してくれてるのは本当にうれしいことです。企画してよかった~。



以上です。最近は仕事に体力が奪われてしまってまともに日誌書く体力も出ずって感じでしたが、次また何かあったときはこうやってまとめて書かずに毎回かけるようにしていきます。

段々といいチームになってきています、特に2垢目で勧誘に行ったり6万つっこんでマイタウンを手に入れたリーダーには感謝しかありません。
自分もサブリーダーとしてまた何か大きく仕事ができるように頑張っていきたいです。
リーダーとチームメンバーのみなさん、いつもありがとう!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる