目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕サラリーマン

リータ

[リータ]

キャラID
: SY360-735
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リータの冒険日誌

2023-12-30 08:11:59.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

2023年も終わりですか...

こんにちは
リータです

去年は休止中だったため日誌を書いてないんですが2ヶ月は遊んで色々あったので書きます。
今年も変化のあった年でした。

まず私事ですが転職しました。
前職のままだと自分成長できねえなって思って、成長できる環境に身を置いて人として磨いていきたいなって思って転職しました。
いやほんと...決まる前も大変だったけど決めてからも大変だった...。
夏に決まったんですけど引き留め似合い11月入社...遅え...
そして人手不足からなる激シフト...盆に半月以上連勤はやばいよ...。
とは言え最後に快く送り出していただいたので愚痴はこの辺でw
まだ転職してから日が浅いですがいい環境に身を置けたかなって思います、まだまだこれからなのでしんどくならないように頑張っていきます。

りゅうおうとかバトエンとかのイベント情報見てるとドラ10やりてえなあ...って思って復帰しました。
昨年は他のゲームの方が面白いって思っちゃって休止したんですが復帰してからはバランスよく他ゲーと両立できてるかなって思います。

復帰してから新しいルームに入りました。
とてーーーーーーーも良い人たちばかりでいいルームに出会えました。
主さんが良い人良い人酒豪良い人
エンド勢の方も多くてブランクあるけど大丈夫かなって思ってたんですけど、意外と身体鈍ってなくて、それなりに戦えたのでこれからもバシバシ強敵行くぞ!

個人的にはバラシュナが一番好きですね
いつか実装される4まで倒せるようになりたいな...
あと蠍4とかもまだなので今度行ってみたいですね。 あとはチームのリーダーを引き継ぎました。
1年放置してしまった立場ですがまたちゃんとした運営をしていきます。

元々前リーダーが「チーム作りたい」って言ってたのを「俺も運営手伝いたい」と言って立ち上げたチームなので絶対に変える、解散するなんて事は考えておりません。
骨埋める気でいます(なら休止するなって話ですが)

チーム再建して何人か入隊していただき少しは起動に乗れそうかなって思いました。
自分で言うのもアレですが自分の復帰と引き継ぎの話を聞いて戻ってきてくれた方もいました。
すごくメンバーさんに恵まれているなって思いました。 昨日みんなでりゅうおうに行ったんですけど、新メンバーさんが募集をされててみんな集まれたので、とても楽しかったです。

2024年もチーム内が盛り上がっていって色々誘い合いの多いチームを目指していこうと思います。

前リーダーはプレイスキル的にも性格的にも一人でなんでもできるみたいなタイプでしたが、自分は誰かに頼っちゃうタイプなので迷惑かけてしまうかもしれませんが、精一杯頑張ります、改めてよろしくお願いします。 ↑初エンドを連れて行ったの図
イカ1って意外と攻撃力高いのね...130の道具使いでも落とされました()
今後もエンド以外も遊んでいきたいね。

【2024年の抱負】
・チーム運営を頑張る
・他ゲーとのバランスをとる(目前は2月のP3かなあ)
・仕事頑張る!
・マイタウン完成する(チームのために使ってって事で提供していただいたので必ず完成させます、本当にありがとう)

ハウジングなんてまともにやってないのでどうにかして作ります。
ハウジングの公式イベントとかにも覗いてみようと思います。
課金家具とかも買えるようにお小遣い配分気をつけます()

前リーダーとか今アジトにしているクロノさんのタウンの施設キャラは好きな作品のキャラをモデルにしてるので自分の家も好きな作品のキャラに(有名な作品なので多分わかるはず!) Lサイズの庭って施設キャラ並べて利便性上げていって尚且つ見栄えも良くしないといけないみたいなイメージあるけど、とりあえずそこは綺麗にしていると思いますので、いつかお披露目できると良いな...。

復帰したて2ヶ月間だけでしたが2023年ありがとうございました。
2024年もよろしくお願いします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる