目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負けずぎらい

シルファー

[シルファー]

キャラID
: PM604-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルファーの冒険日誌

2021-02-24 19:05:47.0 テーマ:写真活動

たまにはドルイド以外も行くんだよ。

ついに始まりました魔剣士!

簡単に言えばダメージ与えて覚醒してさらにダメージアップとのこと。

ひとつだけ言わせてもらうなら、ゲージためるのはいいけど、たまったら闇のヴェールを自動で着てくれませんかね!どこかで見たと思ったらバージョン2やゴースネルで見た闇のころもだね!


まあそんなところで。
まずはレンダーシアあたりでいろんな技を試してみたんですけどもね。

パッシブ100の連撃はどうみてもメインで使っていく技だね!
そう思ってたら邪炎破も意外とダメージあるんだね。呪詛みたいな扱いかと甘く見てたよ!
そうなると、まだ魔剣士のクエストも始めていないうちに、宝珠をとりにいきました!






はいはいまずはメインの技となるであろう暗黒連撃の光の宝珠をとりにきましたよ。

目当てはカーディナルナイト。
バージョン3の氷の塔にもいるらしいですが、自分はバージョン4の神儀の護堂にきましたよ。
宝珠の香水を切らしていたため、長期戦を覚悟しましたが、100体近くで光の宝珠を獲得できました。やったぜ!

最大強化で威力18%アップだから、あるのとないのとでは大分ちがうね!






お次は邪炎破の光の宝珠。

これは宝珠なしでも全体に500後半のダメージが出ていたので、宝珠の最大強化18%アップにて、さらに便利な技になるだろうと思いました。
ボスとかでは使わないだろうけど、多数の雑魚討伐にはいいよね!

こちらはムストの町のまおうのかげ。またまた100体近くで獲得できましたよ。ついてる!!




二つの技を強化できたところで、魔剣士クエストにいきたいと思います。

説明を見たり、技を使ってみた感じ、かなり使いやすそうで楽しくなりそう。
というか新しいものってワクワクするね!まだチャージ技は使ってないので、どんな風になっていくか楽しみです!










おまけの一枚




【ここは任せて先に行け!】
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる