目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎の討ち手

ロウ

[ロウ]

キャラID
: KR471-476
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロウの冒険日誌

2014-11-23 09:03:13.0 テーマ:その他

ゴールド神の称号を得た!

ついにアフロ神になりました。
2年2ヶ月ですかね~
基本日替わり討伐、オーブ、結晶で儲けました。

V2.0の時点で500万持っていましたが、戦士パラ装備で250万使いましたので
そこから750万稼いだ計算です。

結晶に関しては、常に、結晶装備でした。
1個あたり1500G想定で購入していました。
最近1100Gあたりまで、下落しましたが、そこで100万Gくらい買い足しました。
もう100万くらい買っておけばよかったなあぁと。

そして結晶装備について。
新装備は買いましたが、基本黒字になる装備ばかりです。
耐性なんて気にしたことがないです。

これは、フレンドや野良の皆様に謝罪と感謝の言葉を述べたいです。
いついかなる時も、結晶装備だったので、ご迷惑をおかけしたと思います。
大変申し訳ありませんでした。

そして、ありがとう御座いました!!!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる