目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎の討ち手

ロウ

[ロウ]

キャラID
: KR471-476
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロウの冒険日誌

2014-12-22 13:46:36.0 テーマ:その他

自己紹介のバトンが回ってきたので記載しました。

大切なフレンド。りょうすけさんからのバトン!
★キャラ名の由来
 名前の一部です。英語ではLaw(法)で、LowやRowではないです。
 始めたときは既に16人も俺がいました。

★種族は? 
 アフロのプクリポ男です。ごく稀に人間です。
 2012年8月4日からスタートして今に至ります。プクを選んだ理由は
 一番人気がない種族と考えたためです。オーガ、エルフ、ウェディは眼中になく
 ドワーフ、プクのどちらかです。ドワーフは武器とか作れるから人気があるだろうから
 プクを選びました。キャラメイクに30分も時間を掛けた傑作だと思います。
 
 髪型などそうですが、DBタイプを選ぶ人が多いだろうから、誰も選ばないであろう 
 アフロにして、インパクト重視にしました。
 いまではアフロも多いですが、どう考えても俺の真似です。

★メインキャラなの?サブ?
 メインです。サブ作りましたが課金辞めました。
 ただチームクエが厳しいから復活させても良いかなと思っています。
 オーガ女のスタイル重視です。

★誘われたら出せる職は?
 何でもです。装備がしょぼいので強○○だと絞られます。
 色んな方とPT組むために、幅広い職が出来るようにしています。
 子供たちとか1職しか出来ないことが多いですから、被らない様にしてます。

★これだけは無理って職は?
 ないです。PT組めなくなるから、ありえません。

★誘われたら嬉しい事は?
 なんでもですかね。誘ってくれる事に感謝しています。
 挨拶って重要ですよ :)
 ただ超絶指示厨なので、ご迷惑をお掛けしてると思います。

★職人は?
 壺職人です、毎日仕事もらって納品してます。
 はやぶさ★2で錬金できなくなったのが辛いですね。

★育成中のモンスターは?
 ねこまどう、キラーマシン、バトルレックス
 フレから強いって言われたので上げてます。
 特にモンスターに思い入れはないですが、強いてあげれば
 スライムナイトでしょうかね。5でエスタークを倒してくれたので
 一番印象に残ってます。

★日課、週課は?
 討伐、職人依頼、チームクエスト
 ま、殆どの方と同じですね。

★暇な時は何しての?
 日課です。ストーリもチラホラやってます。
 2.4きたら、進めないとダメですね。

★最後に何か 
 ロストしっかり。あと健康に注意してください。
 来年引退予定の人もいるでしょうが、1日1日を大切にしてください。

★☆★バトンをまわす3人は(O.O;)(oo;)
 日記を見てる人は殆どやってると思うので、
 改めて自己紹介するかと思った方のみで結構です :)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる