目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

かず

[かず]

キャラID
: PM023-610
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2018-09-21 21:15:03.0 2018-09-21 21:17:09.0テーマ:フレンド募集

相方募集?

はじめまして!最近相方を探すというのが流行っているそうですね。こちらはサブキャラでメインキャラは女ウェディです。中身は20代女です。気が合う方












なわけねーだろwww釣られた奴挙手しろwwwねぇwww今wどwんwなw気w持wちwww???WWW???W

最近どころか、昔からいつまでたってもここのフレ募日誌が相方募集の連中だらけでちょっと気持ち悪かったので少し煽るような真似しちゃいました^^;ごめんなさい気を悪くしないでくださいね^^;既に気が悪いから相方なんて募集しちゃうんでしょうけど^^;

ウェディだから直結厨だのなんだの風評被害受けることもあるけど、自分は全く一切の欠片もなくそのような気はありません。だって中身とかどうでもいいですし。
某えるおじまとめブログでウェディ男へのヘイトが凄まじい記事が有ったので一般意見的にそう思われてるんでしょうけども。この日誌のメインはむしろこっちですね。

ウェディ男がフレ募日誌書いてもどうせ直結だろキンモー☆って思われるだけなので、こんな感じの導入になりました。悪気はありますん。ごめんなさい


普通に遊べるフレンドは歓迎です。因みに趣味は変質者風のドレアです。よろしくネ☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる