目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

かず

[かず]

キャラID
: PM023-610
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2021-04-22 03:29:50.0 テーマ:職人活動

飽きた

道具LV55になりました

LV52から延々と虹オーブばかり叩いてきましたが、飽きました。

虹オーブ2500個あるけど、荷物の問題でため込み過ぎるときつくなってくることに気付きましたね。

超あまつゆは虹900個単位で必要なので、ひとまずあと2,000個、5ハン分作ったら一区切りして、後は一発仕上げでレベル上げてしまおうと思います

今週既に12ハン作ってるんのと、一発仕上げで400回弱やってたはずなので、今週の制限はあと240回でしょうか

丁度8ハン分で虹は1600~作れそうです。とりあえず今週までは限界まで作って、来週からは一発仕上げで上げてしまおうと思います。


来週が56LVスタートだと仮定すれば、70LVまでは14LVですね。

恐らくここからは1玉(200回)で1~2LVしか上がらないので、最短でも2週間はかかりそうですね

ところで虹オーブ2,500個って、これだけで5000万Gなんですよね。まぁ作る過程で4000万くらい経費が発生してるので実質黒字は1000万程度でしかありませんが
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる