ランプ錬金Lvがカンストしました。
どうも、シノビです!
中々稼げないランパーのみんな~?
自分から「狩り」に出ないと
稼げないと思ってない?
ふっ…
じゃあ質問です!
一流は素材を探しに行きますか?
…探さない、買うの。
(ゴールドを撒き散らす)
買ってごらん!元なんてすぐ取り戻せるから!
だって!
皮のてぶくろ★★★にレアドロ1.5倍が
一回目で付けば、270万で売れるのよ?
そうやって何度も繰り返し錬金して稼いだ
あたしの貯金額はいくらだと思う?

…35億。
はい、すいません。嘘です。
そんなに持ってません……。

でもでも!確実に稼げてはいますよ!
汗と涙の結晶は高いから細胞狩りの際に
結晶装備で狩りにいって
結晶化したら取り出してそのまま錬金素材に…。
まおうの錬金ランプ★★★は72万くらいなので
30回のうち1回でもレアドロ1.5倍が付けばプラス!!
しかし!!全ては…運!!!
でも楽しいのでしばらく続けるかも!